どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.26】30日目

2011.11.26 (Sat)
朝 体重 :98.8kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:42.9%       体脂肪:-0.1

夜 体重 :99.8kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:41.3%       体脂肪:+1.4
________________

【朝食】
・クリームシチュー     340kcal
1322300775272.jpg

【昼食】
・くら寿司         1024kcal
  (きつねうどん1人前 292)
  (えんがわ2貫 105)
  (たい2貫 100)
  (ばい貝1貫 35)
  (サーモン2貫 92)
  (赤貝2貫 68)
  (うに軍艦2貫 85)
  (いくら軍艦1貫 73)
  (えび2貫 70)
  (豚カルビ2貫 104)

【間】
・缶コーヒー       19kcal
・コーヒー        18kcal

【夕食】
・DHCプロテイン    177kcal
________________
        合計 1586 kcal


【運動量】
・腹筋10回×2

【消費カロリー】 約 14 kcal (これはだいたいの数字です)


くら寿司は5皿食べるとルーレットを回せるので
子供たちのためにがんばって食べました。
と、言い訳です(笑
じゃぁうどんはナニ?と聞かれると答えられませんorz

昨日も今日も体重はあまり変化なしだけど
夜の体脂肪が1%とか上がってます。
昨日は夕方のお菓子のせいでしょうか
今日はお寿司(酢飯)のせいでしょうか

今日は出かけてたので結構歩いたなと思ったのですが
食べたものによってしっかり結果がでますね;;



グラコロの季節がきましたね。
明日はグラコロを予定しています(笑
きっとグラコロです。
もうクチがグラコロのクチになってます。


今日は子供たちを寝かせるときに
旦那様が「あれ今日は腹筋は?」
と聞いてきたので(すっかり忘れてましたw)
子供たちを寝かせてからやりました。

腹筋って風呂上りのほうがいいと聞いた気がするんですが
ちょっと冷めてからでも効果あるのかな
と言っても20回しかしてませんが。
まぁやらないよりはいいか^^



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

