どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【458日目】すれ違い作戦(3DS)

2013.01.28 (Mon)
【25.1.27.日】458日目

【計測】
朝体重:86.7kg(+0.1)
体脂肪:38.6%(-0.6)
夜目標体重:記録なし
基礎代謝:1633kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:2887歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:△
あすけん点数:24点 
合計摂取カロリー:2751kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:93kcal/目標297kcal

【食事】

食べなかった
(朝合計 0kcal)


マクドナルド マックフライポテト(M) 1袋 454kcal
ハンバーガー 1個 292kcal
マクドナルド コカ・コーラゼロ(M) 1杯 0kcal
マクドナルド マックフライポテト(S) 0.5袋 125kcal
(昼合計 871kcal)


とんこつラーメン 1人前 444kcal
チャーハン 0.5人前 337kcal
焼き餃子 0.3人前 76kcal
ポンデリング生チョコゴールデン 1人前 299kcal
エンゼルフレンチ 1人前 202kcal
フランクパイ 1人前 273kcal
(夜合計 1631kcal)
2013-01-27_190234.jpg


アイスクリーム(チョコ) 1人前 194kcal
チョコブラウニー 0.5人前 55kcal
(間合計 249kcal)
2013-01-27_175217.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昼過ぎからデパートをうろうろ
子供たちにはアイスクリーム食べに行こう!なんつって
本当は3SDですれ違い通信が目的だったりw

よくホームセンターやらデパートなんかで
DSピコピコしながら歩いてる子供をみると
自分の子にあれだけはさせたくないな
なんて思ってるけど
自分はかばんのなかに入れてるだけで
やってることは同じだったりw

いやいや、違う!!
鞄から出してないもん!!みたいなw


デパート行く前に我が家恒例の水汲みに
山手のほうまで行ってきた
さすがに山のほうは雪がうっすら残ってたね
こっちでは降ってもつもらないのにー・・・
なんて思ってたら帰りに吹雪ちっくな雪が降ってきた
寒いなぁ~やだなぁ~

夜子供たち寝かせてから
どれだけすれ違ってたのかみてみたら
さすがイオン様(デパート)
かるく10人以上の人の家を見れたよ(どうぶつの森w)
みんな考えることは同じなんだな

なんだか楽しくなってきて
布団に入ったのが3時過ぎ・・・
すごく眠たかったけど
興奮してたのかなんなのか
眠たいのに全然眠れなくて
気づいたら4:00まわってた
現在眠くてツライです

でもちょっと本当に摂取カロリー気をつけようと思います

コメント

No title
歩きながらDSって危なそう(´・ω・`)
私も出かけるときは忘れずにDS持っていきますw
やらないけどやっぱりすれ違い目当てでw
とび森のすれ違いよりMiiのすれ違い通信に
はまっていて、頑張ってたりしますw

昼夜外食だと摂取がかなりなことに!ww
しかしミスド~カロリー高い~><
生ポンデ美味しかった??(゚д゚)!
No title
にゃ~。さん
生ポンデおいしかったけど
私は普通のポンデのほうが好きかもーw

いや、ほんと最近摂取カロリーがずっと2000上回ってるのよ(ノω・、)
本当になんとかしなくちゃー><;
なんでこんなに意思が弱いのか・・・(´Д`)

いつもま、いっかで済ませてるけど
今回ばかりは久々に落ち込みそうw

管理者のみに表示

トラックバック

