どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【460日目】守ろうよ

2013.01.30 (Wed)
【25.1.29.火】460日目

【計測】
朝体重:86.9kg(-0.3)
体脂肪:37.3%(-0.4)
夜目標体重:87.6kg
基礎代謝:1642kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.9
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:88.0kg
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:3788歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:△
あすけん点数:16点 
合計摂取カロリー:2394kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:123kcal/目標297kcal

【食事】

カレーパン 1個 356kcal
おにぎり(サケ) 1個 191kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
ほっとゆず 1人前 126kcal
(朝合計 739kcal)
2013-01-29_091108.jpg


日清食品 シーフードヌードル 1個 354kcal
チキンカレー 1人前 614kcal
もずく酢 1人前 14kcal
(昼合計 982kcal)
2013-01-29_122602.jpg


わらびもち 1人前 84kcal
ポテトチップス 0.25袋 118kcal
(夜合計 202kcal)


ポテトチップス 1袋 471kcal
(間合計 471kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
ポテチがいらなかったよね

最近自分ルールなんにも守ってないなぁ
せめてカロリー2000以内にすることからはじめよう
一気に高い目標立てたら無理が出てくるのはわかってるんだけど
今は普通の目標でも厳しいきがするから
今より少しだけ上の目標からクリアしていこうと思う

今より少しだけ上ってのは
摂取カロリーを2000kcal以内に収めるとかそーゆーやつ


月曜から義母が仮退院で帰ってきてるんだけど
いつもは楽チンな事務の仕事も
今回は期限付きのものとかあるから
ちょっぴり忙しかったり・・・
介護ってか話し相手だけど
仕事と両立しなくちゃいけないプレッシャーw

そして夕方子供たちお迎えにいったら
娘がちょっとしんどいかもーなんて言ってたから
病院に連れてったら
熱出始めてるね~一応インフル検査しとこうか
って検査もしたけどただの風邪だったみたい
そして娘ちゃんは家着いてから熱上がってきたので
夕飯も食べず寝ちゃいました

以前かるみあさんのブログで
似たようなこと書いてたな~なんて思い出したりw

わ~っと忙しくしてる中でなにかにつまずくと
すべてうまく行ってないような気になっちゃって
少しブラックな気持ちになっちゃったり・・・
ん~ぴったりの言葉がでてこないやw

でもまあそんな感じです

小さな目標からがんばってこうっと
そろそろ80kg台から脱出したいしね

がんばれ私!

コメント

No title
たまにブラックな気持ちになっちゃうの
すごく良くわかります(;´д⊂)
なかなか気持ちが前に向かないよね。

急にルールを厳しくしてもできないストレスで
良くないと思うから、ちょっとずつ戻せるようになるといいね(´∀`)

2000kcal以内にするとか、
お菓子や、ホットスナックをいっぱい食べた翌日は我慢してみるとか
2食続けて外食やファーストフードにしないとか
今日は10分歩いたよとか
そのうち1個でもできたら○とかで(´∀`)b
No title
義母さんの世話、期限付きの仕事、子供たちの世話…。
なんて偉いんだ…!Σ(・∀・ )
私ならもうポテチはご褒美として食べちゃいますよ。
色々頑張ってるご褒美。心の栄養。

罪悪感で鬱な気持ちになっても、
「食べちゃったものは仕方ない。次気をつければいいや(・∀・)」な前向きな精神で!

お茶、ホットミルク、白湯など、あったかくてカロリーの低い水分を摂ると「食べたい!」って衝動が少し抑えられる気がします(・∀・)b
No title
確かに、どっかでこの光景あったなぁ・・・デジャブかと思った(笑)

私さん、野菜食べて~。野菜。コンビニのパックでも、スーパーの惣菜でもいいから野菜よ。
おにぎり買う時に、サラダも買ってみて。脳もお腹も満足感が違うよ~。

子どもさんがまだ小さいのに、仕事して介護してなんて、スゴイ!!

私達、やれば出来る子よ。ファイト。。
No title
にゃ~。さん
そうなんですよね
だらけてた分ダイエットモードに切り替えるのが
つらくなってきちゃって^^;
でもちょっとずつ目の前の目標をクリアしてかなくちゃ
まだまだがんばりますよ!!





Mさん
あたたかいもの・・・いいかもしれません!
気持ちもホっとしそうです^^
次、気をつければいいや!ですね✩




かるみあさん
>私達、やれば出来る子よ。
これ言われるとそうだった!!って気持ちになりますw
単純だけど、できることからやっていこうと思います
まずは飽きるまで野菜スープ作ろうとおもいますw
(ほんと単純w)
ここでくじけてたまるかー!!

管理者のみに表示

トラックバック

