どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【462日目】ふんばる私

2013.01.31 (Thu)
【25.1.31.木】462日目

【計測】
朝体重:87.5kg(±0)
体脂肪:38.6%(+0.3)
夜目標体重:88.1kg
基礎代謝:1644kcal
BMI:31.6
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.8kg
体脂肪:35.7%

【運動】
一日合計歩数:4298歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○
あすけん点数:73点 久々の高得点(´∀`*) 
合計摂取カロリー:1849kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:140kcal/目標297kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
スライスチーズ 1枚 68kcal
ハム 0.5人前 20kcal
野菜スープ 0.1人前 15kcal
ハム 0.3人前 12kcal
(朝合計 273kcal)
2013-01-31_082719.jpg


ご飯(白米) 1.5杯 453kcal
味噌汁 1杯 46kcal
エビフライ 1人前 188kcal
チキンカツ 0.5人前 165kcal
ハンバーグ(デミソース) 0.5人前 165kcal
キャベツ千切り 1人前 71kcal
(昼合計 1088kcal)
2013-01-31_122402.jpg


野菜スープキムチわかめ入り 1人前 51kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
ほうれん草の胡麻和え 1人前 46kcal
豚肉と白菜の煮浸し 0.1人前 47kcal
サラダ 1人前 12kcal
和風胡麻ドレッシング 1人前 30kcal
(夜合計 247kcal)
2013-01-31_194337.jpg
2013-01-31_194628.jpg


サントリー デカビタC 1本 105kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(間合計 241kcal)
2013-01-31_095640.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
朝の野菜スープ、本当は写真の1.5倍あったんだけど
野菜好きの息子ちゃんが食べたい~って言うもんで
分け分けしました
娘ちゃんは絶対イランとのこと・・・

その辺の違いなのか
息子はツルツルのお肌
娘はかなりの乾燥肌
そして私は顔にすぐブツブツできちゃう(´;ω;`)

野菜だな

火曜日あたりから娘が熱を出して
水曜日は保育園休ませたんだけど
昼にはがっつり元気になってた
インフルとかじゃなくてよかったんだけど
火曜日あたりから私も喉に違和感あったから
早目に風邪薬飲んでるんだけど
水曜には微熱が出てきて
今日は計ってないけど少しダルめ。

早目の風邪薬も効果なかったのかな
今風邪ひくわけにはいかないんだ!
気合で治してやる!

今日も摂取カロリーも自分的に合格だったし
ダイエットの調子出てきたかもーw
でも今日は月末〆日、
あきらか先月末より増えちゃってるけど
そんなの気にしなーい!
だって今やる気が出てきたんだもん

正月ボケも今日で終わりにしなくちゃ!

明日からは2月だ
気持ち切り替えてふんばれ私!!

コメント

No title
プラス300gの増量が一緒だー。
私達にとって、300gなんて誤差誤差。
増やさずに、現状維持してるだけでもスゴクない?

私さんの場合は、運動を頑張ってたから食べ過ぎても体重が増えなかったのかも・・・
寒い中に努力したのは絶対に無駄になってないよね。。

これから暖かくなってからがダイエットも本番。
頑張ろうで~!!
No title
私は+0.9kgでした~@1月。
年末年始があったのに+0.3kgなんだもん上出来ですよ!!
運動して落ちた分はそう簡単に増えないのかもですね~。
だからといって食べ過ぎ注意ですよっw

だんだんと暖かくなってきて薄着の季節ですよ~(・∀・)
入学式のスーツだってステキなの選びたいデショ?
がんばれー☆
No title
かるみあさん
運動しなくなってから1月以上たちました
やはり体脂肪が上がってきてます
そろそろ開始せねば・・・
一旦運動気分を逃しちゃうと
ズルズルですね。。。
前はなんであんなにがんばれてたのか
思い出せませんw





にゃ~。さん
入学式にかっこよくスーツでビシっときめたいですね!
まだまだがんばらなくちゃ~^^
運動のモチベが上がらないぶん
きちっと食事で調整しなくちゃ!!

管理者のみに表示

トラックバック

