どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【465日目】ピノキオ

2013.02.03 (Sun)
【25.2.3.日】465日目

【計測】
朝体重:86.2kg(-0.2)
体脂肪:38.5%(-1.1)
夜目標体重:86.9kg
基礎代謝:1626kcal
BMI:31.1
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:87.5kg 増えすぎーヽ(`Д´)ノ
体脂肪:37.2%

【運動】
一日合計歩数:5697歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:×
あすけん点数:58点 
合計摂取カロリー:1859kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:183kcal/目標297kcal

【食事】

食べなかった
(朝合計 0kcal)


マクドナルド えびフィレオ 1個 388kcal
マクドナルド マックフライポテト(M) 1袋 454kcal
マクドナルド アイスカフェラテ(M) 1杯 103kcal
ケンタッキー甘辛チキン 2本 312kcal
マックシェイク 1人前 206kcal
(昼合計 1463kcal)
2013-02-03_113637.jpg
2013-02-03_113628.jpg


アイスコーヒー(ミルク入り) 1杯 19kcal
大豆(乾)国産 1杯 54kcal
(夜合計 73kcal)


おでん(大根) 0.5個 15kcal
おでん(コンニャク) 2個 34kcal
おでん(竹輪) 1個 51kcal
おでん(ごぼう天) 1個 70kcal
おでん(牛すじ) 1.5本 68kcal
タコ焼き 0.5人前 85kcal
(間合計 323kcal)
2013-02-03_162049.jpg
たこやきは息子と半分コ♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
野菜食べてないね
明日は食べよう

摂取カロリーもドーンと多いわけじゃないけど
夜の体重がかなり増えてる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)イヤーーー
まあそんなときもあるさ


数日前に娘が保育園でピノキオの劇のチケットを
くじ引きで当てたみたいで
今日は初めて劇団がやるまともな劇をみてきました

息子がやんちゃくちゃなので
ずっとこーゆー場は避けてきましたが
そろそろいける時期かもしれないと
家族4人で見に行ってきました

最初は息子を席にずっと座らせれるか
かなり不安でしたが
始まってすぐにかなり集中して観てて
できるじゃんうちの子ヾ(*´∀`*)ノ
みたいなw

子供向けの劇だったのもあって
子供たちがダレてくるくらいの時間には
みんなで一緒にピノキオを呼んで起こしてあげて!
みたいなこともあって
うちの子たちも大きな声で「キノピヨー」
なんて呼んでたよ(それマリオだからTT)

子供の成長をがっつり感じれることができました
こんな機会ってほんと滅多にないから
良い節分の日を過ごせたな~♡


さて、週末だったこともあって
食事も週末モードだったけど
明日からは平日モードの食事に切り替えだ!
がんばれ私!

コメント

No title
「キノピヨー」にちょっと笑ってしまったwww
息子ちゃんかわええ(*´∀`)

私もすっかり週末モードだったので
今日から平日モードにシフトチェンジです!
今週もがんばりましょうー(・∀・)
No title
にゃ~。さん
平日はしっかりダイエットモードに戻さなくちゃね!
がんばります^^

管理者のみに表示

トラックバック

