どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【466日目】~【469日目】大変!

2013.02.08 (Fri)
【25.2.4.月】466日目

【計測】
朝体重:86.7kg(+0.5)
体脂肪:39.0%(+0.5)
夜目標体重:87.4kg
基礎代謝:1630kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14

一日合計歩数:2982歩
便事情:×
あすけん点数:34点 


【25.2.5.火】467日目

【計測】
朝体重:86.7kg(±0)
体脂肪:38.2%(-0.8)
夜目標体重:87.4kg
基礎代謝:1635kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.8
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14

一日合計歩数:5229歩
便事情:×
あすけん点数:69点


【25.2.6.水】468日目

【計測】
朝体重:86.3kg(-0.4)
体脂肪:38.3%(+0.1)
夜目標体重:87.0kg
基礎代謝:1628kcal
BMI:31.1
骨格筋率:22.8
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14

一日合計歩数:2764歩
便事情:△
あすけん点数:記録なし


【25.2.7.木】469日目

【計測】
朝体重:86.7kg(+0.4)
体脂肪:338.5%(+0.2)
夜目標体重:87.4kg
基礎代謝:1633kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14

一日合計歩数:8215歩
便事情:○
あすけん点数:記録なし


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
少し義母の体調が悪いかな~なんて思ってたら
息子が朝保育園行く前に家の前で怪我をした

アゴを3針縫うくらいの怪我です(泣
しかもその日は早目に会社(義母んとこ)に
いかなくちゃいけない日だったんだけど
仕方ないよね

でもって義母のとこにいくと
酸素も低くてなんだかしんどそうだし
息子うるさいし・・・

う~ん・・・

義母はなんとか元気になって

今度は娘がお耳いた~いって
また中耳炎かよ!

私は来週友人の結婚式で沖縄いくから
そのときの服もみにいきたいし

娘の誕生日パーチーするし

んもう大変!忙しい!

義母の調子わるかったから仕事どころじゃなくて
ずっとつきっきりだったから(息子も保育園休んでたし)
仕事もほとんどしてないw

いろんなものに追われてすごく忙しくて
毎晩9時に寝てたからなんだか調子はいい感じ(笑

さて、ダイエットモード取り戻さなくちゃね!
太い人は結婚式にどんな服きたらいいんだろ・・・

コメント

No title
あれもこれも忙しそう・・・(´;ω;`)
私さんが倒れたら困るでしょうから
ほんと無理せずで!
でも、21時に寝て調子が良さそうなので
がんばりすぎないで!かなww

沖縄!いいねー(*´∀`)b
結婚式の服装は、ワンピースに短めのボレロあたりが
無難で、華やかでいいかと思うよ。
ウエストがだらしなくないようにベルトして
ボレロは長すぎないほうが太って見えません!

こんな感じのボレロだと二の腕も気にならず
下のワンピースとかシンプルでも華やかでいいかも!

http://item.rakuten.co.jp/sweet-bell/10001930/

私さんまだ若いし、あんまり入学式的な
スーツっぽいのよりも、華やかな装いがいいと思うよー(*´∀`)b
No title
うわーん。忙しそうー。
無理しないようにね。。

でも、いいな沖縄❤
この寒い時期に暖かい所は極楽やねぇ❤

ドレス、可愛い!!
私なら黄色いのかなぁ(笑)
No title
にゃ~。さん
やっぱワンピースかぁ…(T▽T)
まだまだ足がだせない体型だから憂鬱(笑)
パンツスーツめ考えたんだけどなぁ

一応ワンピースも用意したけど
両方もってこ(笑)




かるみあさん
初の沖縄♡楽しんできます!!
子供たちも初飛行機だから
かなり楽しみにしてる様子だけど
子供でも3歳からは飛行機チケット
大人料金です…苦しい…(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

