どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【31日目】グラコロショック

2011.11.27 (Sun)
朝 体重 :99.1kg  前日比 体重 :+0.3
  体脂肪:43.0%       体脂肪:+0.1

夜 体重 :99.0kg  前日比 体重 :-0.8
  体脂肪:40.5%       体脂肪:-0.8
________________

【朝食】なし

【昼食】
・マクドポテトL      571kcal
・コーヒー         12kcal
・ナゲット2個       116kcal
・プチパン3枚       58kcal
・ジューシーチキン1個   160kcal
DSC_0098 (500x375)

【間】
・サーティワンくまアイス  198kcal
・缶コーヒー        19kcal
DSC_0102 (500x375)
(片耳食べてからの写真です)

【夕食】
・DHCプロテイン     177kcal
・コーヒー          8kcal
________________
         合計 1319 kcal


【運動量】
・ゆっくり歩き 2時間(買い物)

【消費カロリー】 約 ? kcal (これはだいたいの数字です)


31日目ってことなのでブログ1ヶ月たったことだし
タイトルの書き方変えてみました(笑

グラコロショック・・・その名の通りショックな出来事がありました

マクドにて頼んだ品
旦那⇒ポテトL+ドリンクL+テリヤキバーガー+ハンバーガー+コップ付き クーポンのセット
私⇒グラコロ+ポテトM+ドリンクM クーポンのセット
子供⇒ハッピーセットのナゲット
子供⇒ハッピーセットのプチパン

ドライブスルーでの購入なので家に着いて買ったものを出したら
グラコロが入ってませんでした;;
怒りよりショックが大きかったです;;

取りにいくのも面倒だし、クレームの電話も面倒だし
そのまま旦那のハンバーガーとポテトLをもらいました。
(ポテトLは私のと旦那のを交換w)
でも、前日からクチがグラコロだったので
ハンバーガーを食べる気分にはなれず
子供の残したのをつまみ食い・・・

あんなに楽しみにしていたグラコロなのにorz


夜の体重には驚きです!買い物でゆっくりなペースですが
2時間ずっと歩いてたので結構カロリー消費したのかな

ここに+グラコロのカロリーだと1800kcal超えるので
なくてよかったと思うしかないですよね・・・

でもくやしいいいい><;



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ

スポンサーサイト

コメント

やってらんないですよね
それはクレーム出した方がいいですよ
お金は取られちゃってるんじゃないですか?
私はモスで同様のことがありましたけど
クレーム言ったら、届けてくれましたよ
No title
hazelさん>レシートみたらきっちりお金は請求されてました;;前にもハッピーセットのおもちゃを入れてくれてないときが2度ほどありました。
今回のは本当にひどいです><
よく行ってたとこなので店員さんとかに家を知られるのがイヤだったのであえて連絡しませんでした

この欲求どうしてくれようorz

今日の昼に食べようと思ってるのですが、
そこのマクドにはもう行きません!!
少し距離がありますが別のとろこにいってきます(笑
No title
こんにちは~

食べようと楽しみにしていたのに入っていなかったなんて、かなしくなりますよねえ。。。。
今度はゆっくり、楽しんで召し上がれるといいですね~
No title
グラコロはダイエット成功のご褒美にとっておけということなのかもしれないですね。

でもレシートに販売店の電話番号があると思うので、一本電話を入れたほうがいいと思いますよ。
意図的に忘れたわけではないと思うし、お店の経営品質改善にもなりますから。
No title
シェラさん>こんにちわ^^
悲しみのあまりとてつもなくガックリしました;;
しかし次の日には食べれたので
心もお腹も満足です^^☆
No title
Deka-Eさん>ご褒美の前に食べてしまいました^^;
そうですね、レシートはとってあるので経営品質のためにも電話すべきですよね。
一番近いところなのでまた行くだろうし(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

