どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【470日目】~【473日目】またまたまとめて記録

2013.02.12 (Tue)
【2013.3.8.金】470日目

【計測】
朝体重:86.5kg(-0.2)
体脂肪:38.5%(±0)
夜目標体重:87.2kg
基礎代謝:1630kcal
BMI:31.2
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
【運動】
一日合計歩数:5608歩
ウォーキング:お休み
【その他】
便事情:△ 


【2013.2.9.土】471日目

【計測】
朝体重:86.5kg(±0)
体脂肪:39.5%(+1.0)
夜目標体重:87.2kg
基礎代謝:1625kcal
BMI:31.2
骨格筋率:22.5
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
【運動】
一日合計歩数:906歩
ウォーキング:お休み
【その他】
便事情: △


【2013.2.10.日】472日目

【計測】
朝体重:87.1kg(+0.6)
体脂肪:38.5%(-1.0)
夜目標体重:kg
基礎代謝:1638kcal
BMI:31.4
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
【運動】
一日合計歩数:2384歩
ウォーキング:お休み
【その他】
便事情: △


【2013.2.11.月】473日目
計測記録なし
歩数:2667歩
便事情:△


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
ずっといまいちな便事情・・・
あすけんにもなかなか食事記録とかしてないけど
最近、ここ二日くらいグリーンスムージーを飲みだしました
かるみあさんのブログで以前、スムージーは
よくミキサー回すといい感じになると書いてた気がしたので
眺めに回したら超いい感じ!!
しかもリンゴ入れると野菜の味よりリンゴの味が勝つので
すごく飲みやすい!!

以前つくったやつは
リンゴ入れてもリンゴが残ってザラザラ感があったから
すごく飲みにくかったんだけど
これはいける!!
ありがとーかるみあさん(´∀`*)
私にも飲めます^^


コメント

No title
グリーン+バナナ+りんご+みかんが私の定番です~。
葉物が高いので青梗菜率が高いですw

みんな意外にジューサー短めなのね(・∀・)
私は2分くらいまわすのでジューサーが壊れそうな勢いですw@まわしすぎ。

でも、しっかり回したほうがなめらかで美味しいよね(*´∀`)
お高い、パワーのある機械だとすごいらしいけど
安物でも充分ですね~。

@沖縄結婚式
パンツスーツかぁ(*´∀`)
私さん背が高いから映えるだろ~な~♪
No title
リンゴ+バナナ+チンゲン菜が定番でーす。
小松菜はピリピリ辛くて苦手~。
チンゲン菜はマイルドよ。お財布にも優しいし(笑)

パンツだと動きやすくて良いよね~。
顔ぼかしていいから写真見せてね。
沖縄の海が見たいよ~❤

No title
にゃ~。さん
決めました!!
太いのを隠すためにパンツスーツ着ても
太いのはバレバレなので
あえて見せていこうかしら(笑)
やっぱワンピースでいきます!!

チンゲンサイなかなか美味しいですね!!



かるみあさん
しゃしゃしゃ写真(;゜∀゜)?
恥ずかちぃ(T▽T)
でも最近気持ちたるんでるからなぁ
いい機会かも♪
気が向いたら自分入り写真で
気が向かなかったら海のみアップします(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

