どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【474日目】また増えちゃった

2013.02.13 (Wed)
【25.2.12.火】474日目

【計測】
朝体重:88.1kg(+1.0)
体脂肪:39.0%(+0.5)

【運動】
一日合計歩数:3119歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○ 

【食事】

2013-02-12_083438.jpg


2013-02-12_122221.jpg
2013-02-12_122234.jpg


2013-02-12_200643.jpg


2013-02-12_105146.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
食事記録の写真はほぼ毎日とってるんだけど
パソコンにずっと向かってられる時間がなく
あすけんの登録はしていません
なのでとりあえず写真だけでも・・・

グリーンスムージーは
リンゴ+バナナ+ほうれん草+水菜です
作り置きサラダの具ですが
全く野菜臭くなくって飲みやすい!

最近ウォーキング全然してないけど
絶対復活するつもりなので
上の記録のウォーキング項目は
絶対はずさないでおこうと思います

少し暖かい日が多くなってきたので
そろそろ始めたいな~な気分です

昼食の無印のグリーンカレー激辛でした
味はおいしかったけど超辛いw

結構辛いもの大丈夫な私がシーハーしながら
食べるくらい辛いです
辛いもの好きな人は是非w

グリーンスムージー、やっぱ長めに回せば
つぶつぶほぼなくてフワフワおいしいです^^
回転数が大事だね!続けられそうです

コメント

No title
無印のグリーンカレーおいしいんだけど
めっちゃ辛いよね!w ほんとに辛い!!!

ウォーキング、暖かくなったら
ぜひぜひ復活しましょー☆
ちょっと体重が増えても、また再開したら
するするっと落ちてきますよー(*´∀`)b

カラダがきっと覚えてますよ♪

沖縄今週末かな?楽しみですねー(・∀・)
ぜひぜひ写真アップ!!!!
後で比較するにもいいですよ!ww

そうそう、隠すより出したほうが
絶対すっきり見えますよー!!
まだまだって言っても20kg以上痩せたんだもん!
きっと自分が思ってるよりずっと素敵になったはずですよー(*´∀`)b
No title
グリーンスムージーやってるんですね
お肌に良さそう♪

チラッと覗きに来たら、体重が同じだったw
体脂肪率は、まったく違うけどね…^^;
私もさすがに増えすぎたんで、真面目にダイエット再開です
なのでこれからまた、よろしくです^^
No title
にゃ~。さん
本当に久々に写真を撮ったんだけど
やはり太いw

そろそろ運動再開したいな~
でもまだ寒いしな~っと思って
旦那にジム通っていい?って聞いたら
痩せる為に金かけるな!って言われてしまった
そうだよね
お金かけて太って(食べたり、服サイズアップしてったり)
お金かけて痩せる(ジム行ったり、ダイエット食品買ったり)
よくないよね
わかってるんだけどつい楽しちゃいたい気持ちが出てくるw

結局無駄になるかもだからジムは諦めたけど
プロテインやらのダイエット食品はまだ買ってます
そこは多めにみてもらって
運動面は自分でがんばるしかないか(´Д`)






hazelさん
お久しぶり~(´∀`*)
私と同じ体重ってことはかなり増えたのね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
でも大丈夫私今回の旅行でまだ増えてるから(泣
なにが大丈夫かわかんないけど
でもまた一緒にがんばれるね^^

グリーンスムージーはお肌に効果あるのかは
わかんないけどでも便の調子がよくなったのは
確かです!

管理者のみに表示

トラックバック

