どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【482日目】なんてことない一日

2013.02.21 (Thu)
【2013.2.20.水】482日目

【計測】
朝体重:88.3kg(-0.6)
体脂肪:39.3%(+0.6)
夜目標体重:89.1kg
基礎代謝:1651kcal
BMI:31.9
骨格筋率:22.4
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:3821歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○
あすけん点数:57点 
合計摂取カロリー:1934kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:126kcal/目標300kcal

【食事】

グリーンスムージー 1人前 71kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(朝合計 137kcal)
2013-02-20_085408.jpg


おにぎり(塩) 2個 336kcal
卵焼き 0.3人前 27kcal
サケの塩焼き 0.25人前 43kcal
明星食品 明星 チャルメラ とんこつラーメン 1袋 485kcal
ほうれん草 0.25束 14kcal
水菜 1人前 10kcal
生卵 0.75個 65kcal
フランクフルトソーセージ 1本 182kcal
(昼合計 1162kcal)
2013-02-20_121458.jpg
2013-02-20_122157.jpg


DHCプロテインダイエット 1袋 178kcal
サイコロステーキ 0.1人前 53kcal 味見w
(夜合計 231kcal)
2013-02-20_190042.jpg


バームクーヘン 2人前 404kcal
(間合計 404kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昼でがっつりいっちゃうから
朝と夜で調整中
続けばいいんだけどねw

チャルメラおいしかった
そういえばよくCMで見るまるちゃん製麺のやつ
あれっておいしいのかな~気になる
今度買ってみよう

夕飯のサイコロステーキのやつ、
4人分焼いて小さいのん2個食べて
あとは大皿にサラダと一緒に盛って出したら
全部きれいになくなってたTT
次の日、残った分食べようと思ったのに~
でも味見で少しつまんでてよかった(笑

摂取量はいい感じかな~と思った一日だったけど
計算してみたら結局オーバーだ
バームクーヘンおいしいんだよぉぉ

コメント

No title
まるちゃん正麺美味しいみたいですよー!
私も気になってるんだけど、もともと
インスタントラーメンって食べないので
買う習慣がないのでついつい忘れてしまう~。

私はついつい、朝昼抑え気味で、夜がっつりいってしまう~。
なかなか難しいよね~。
私も最近はおやつが後を引いてこまる(-_-;)
No title
おはよー。

何度チャレンジしても、ブロ友記事が見られない~。
ブロ友の欄にはちゃんと表示されてるんだけどなぁ。

写真見たいよ~♥


No title
にゃ~。さん
スーパーに行ったときに
思い出したら売ってなかったり…
まだ出会えてません(;´Д`)

たべだしたらなかなかたちきれない(笑)





かるみあさん
あれれ!?なんで見れないんだろ(゜.゜)?
ログインしてたら見れると思うんだけど
わかんなぁい(ローラ風)(笑)
No title
マルちゃん正麺は、おいしいですよ
私は基本的にアンチマルちゃん派なんだけど
たまたま家族が買ってきた物を食べたら、おいしかったで
まぁこれは認めてやろうと思いましたw

バームクーヘン2人前はダメでしょww
でも止まらないのわかる~
No title
Hazelさん
あ、わかるかも
私もアンチまるちゃん派かも(笑)
日清びいきです(*≧∀≦*)
やっぱ食べてみたいなぁ♪

バームクーヘン、ちょこちょこ食べてたから
そんなに食べたつもりじゃなかったんだけど
計算したらこんなことに…
ディズニー土産でもらったやつが
これまた旨い♡

管理者のみに表示

トラックバック

