どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【483日目】言い訳にならない言い訳

2013.02.22 (Fri)
【2013.2.21.木】483日目

【計測】
朝体重:87.6kg(-0.7)
体脂肪:39.0%(-0.3)
夜目標体重:88.4kg
基礎代謝:1643kcal
BMI:31.6
骨格筋率:22.5
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:5569歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○
あすけん点数:67点 
合計摂取カロリー:1924kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:182kcal/目標300kcal

【食事】

グリーンスムージー 1人前 66kcal
(朝合計 66kcal)
2013-02-21_090653.jpg


ねぎ焼き(お好み焼) 1枚 406kcal
ソース焼きそば 0.5人前 244kcal
明石焼き 0.7人前 253kcal
(昼合計 903kcal)


うどん(麺のみ) 1個 262kcal
豚肉・バラ・脂身つき 4枚 308kcal
白菜 3枚 39kcal
水菜 3人前 30kcal
鶏肉・若鶏・もも・皮つき 0.25枚 150kcal
ブラックタイガー 1尾 28kcal
ホタテ貝 1個 72kcal
(夜合計 889kcal)
2013-02-21_185034.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(間合計 66kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
アイロン台が壊れて捨てたので新しいのを買いに
ホームセンターへ行ったら
ステキなお鍋と出会いました
なもんで夜は鍋!(なんの言い訳にもなってないw)

いかん、このままズルズルなんて絶対にいかん
今日は絶対がんばr・・・・あ、今日は実家にお泊りだった
でも行くのは夜だからプロテイン飲んでから行こう
体重計も忘れずに持って行こう


コメント

No title
なんとしても~90kg台返り咲きだけは死守してください!
せっかく頑張ってるんだもんね!(・∀・)
そこだけはーww

またここ最近寒いので
お鍋とかおでんとか恋しいわ~(*´∀`)
No title
にゃ~。さん
返り咲きだけは避けたいです!
いつまでも寒いね~(´д`|||)
お互い体調崩さないようにしましょうね♪

管理者のみに表示

トラックバック

