どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【491日目】~【493日目】これはヤバイ

2013.03.04 (Mon)
【2013.3.1.金】491日目

【計測】
朝体重:87.7kg(-0.4)
体脂肪:31.6%(+0.6)
夜目標体重:88.5kg
基礎代謝:1642kcal
BMI:31.6
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:4760歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:△
あすけん点数:記録なし 


【2013.3.2.土】492日目

【計測】
朝体重:87.2kg(-0.5)
体脂肪:40.1%(+0.5)
夜目標体重:88.1kg
基礎代謝:1632kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:1771歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:△
あすけん点数:記録なし 


【2013.3.3.日】493日目

【計測】
朝体重:87.3kg(+0.1)
体脂肪:39.9%(-0.2)
夜目標体重:88.1kg
基礎代謝:1634kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:1037歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:△
あすけん点数:記録なし 


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
ヤバイよ~ヤバイよ~
増えたり減ったり・・・実は今朝も増えてましたTT
あ~もうやだな~
でも絶対痩せたいな~

今朝起きたら喉が痛かった
昨日はそんな前触れなんてなかったのに
あ~だる~い
でも昼間って少し暖かいから
夜ウォーキングできるんじゃね?
なんて思うけど
夕方から寒くなっちゃって
なかなかウォーキング再開できない

でもBMIと体脂肪がグイっと上がっちゃって
なんだか悲しいな

コメント

No title
増えると、やるせない気分になりますよね
私は増えもせず、減りもせず状態だけど
原因は自覚してたり…
ちょっとさぼっちゃってるんでw

ダイエットってなんで、こう気持ちが続かないのかね
(*´Д`)=3ハァ・・・
No title
Hazelさん
結局は意思の甘さなんですよね
もがいてる自分を客観的に見てる自分がいるような
なんだか心が二つある人間のような
今はなんだかわかんないけど変な気分です(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

