どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【32日目】運動効果?

2011.11.29 (Tue)
【23.11.28.月】

朝 体重 :98.2kg  前日比 体重 :-0.9
  体脂肪:42.9%       体脂肪:-0.1

夜 体重 :98.7kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:39.8%       体脂肪:-0.7
________________

【朝食】
・アーモンドトースト       389kcal
  (アーモンドバター 189)
  (トースト 200)
・りんごジュース100ml     49kcal
DSC_0097 (500x375)

【間】
・のど飴3個           28kcal
・缶コーヒー           19kcal
DSC_0098 (500x375) DSC_0099 (500x375)


【昼食】
・マクドポテトL         571kcal
・グラコロ            434kcal
・ジューシーチキン1本      160kcal
・コーヒー            12kcal
DSC_0100 (500x375)

【夕食】
・こんにゃく           15kcal
・だし              10kcal
DSC_0102 (500x375)

________________
           合計 1659 kcal


【運動量】
・Jサーキット 30分

【消費カロリー】 約 250 kcal (これはだいたいの数字です)


念願のグラコロ☆
これを食べれた満足感からか、夜はブログ書く前に安心して寝てしまいました(笑

夜はプロテインにすると1800kcal超えてしまいそうだったので
こんにゃくにしました^^
味は肉じゃがの出汁を頂いてグツグツ煮ました

肉じゃが味のこんにゃくを食べながら
子供たちがおいしそうに肉じゃがを食べるのをみて
明日の朝は絶対肉じゃが食べてやる!
と心に決めました。




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント

No title
食べたいと思ったら、何としても食べたいですよねw
念願叶って、よかったですね^^

今、どうしようもない私さんは痩せ気ですかね?
ガンガン痩せていくと、うれしいですよね♪
旦那さんが思っている以上に、今年中に痩せられるかも!?
良かった〜
昨日マックの前を通ったんですがグラコロのポスターが貼ってあって、ぶひひさん(何とお呼びしたらいいですか)のことを思い出してマックのバカ野郎と思ってましたw
ジュースのストローが付いてないとかだったらしゃーねえと思いますが、メインが無いって有り得ないですよね〜

今日のブログ見て安心しました
ヽ(・∀・)ノ
No title
hazelさん>減るときはガツっと減ってますが
減ってない日もあるので痩せ期なのかどうか…
でも嬉しいです☆

旦那が思ってる以上には痩せるつもりです!!
以前hazelさんが言ってたように
こっそりライバルは必要ですね(笑
「どうしようもない私vs旦那の予想」です♪
負けられません!!
No title
シリウスさん>呼び名「どうしようもない私」と付けてしまったのでシンプルな名前ではないですよね^^;

そのまま「どうしようもない私」で貫きます!!
目標達成したら「どうにかした私」にでも
変更しようかな…かなり先の話なので忘れてるかもですね(笑

本当に、マクドでメインを忘れるなんて(`д´)全くだ!
コンビニでアメリカンドッグ買ってケチャップだけ渡されるようなもんですよね!!(あ、怒りがこみ上げてきた…笑

でも大丈夫です^^
お腹も心も満足できました☆
体重が結構減ってるのでちょっとびっくりですが
大満足です!!

管理者のみに表示

トラックバック

