どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【494日目】~【497日目】くたばってました

2013.03.08 (Fri)
【2013.3.4.月】494日目

【計測】
朝体重:88.1kg(+0.8)
体脂肪:38.9%(-0.1)
夜目標体重:88.9kg
基礎代謝:1651kcal
BMI:31.8
骨格筋率:22.5
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15


【2013.3.5.火】495日目

【計測】
朝体重:87.3kg(-0.8)
体脂肪:39.9%(+1.0)
夜目標体重:88.1kg
基礎代謝:1635kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15


【2013.3.6.水】496日目

【計測】
朝体重:85.8kg(-1.5)
体脂肪:40.1%(+0.2)
夜目標体重:86.6kg
基礎代謝:1612kcal
BMI:30.9
骨格筋率:22.4
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14


【2013.3.7.木】497日目

【計測】
朝体重:85.9kg(+0.1)
体脂肪:40.0%(-0.1)
夜目標体重:86.8kg
基礎代謝:1613kcal
BMI:31.0
骨格筋率:22.4
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
以前の更新のときに(月曜)どうしようもなくしんどくって
気持ちがしんどいのかと思ってたら身体だったみたいw

徐々に身体がギシギシしてきて
あ、これヤバいかもと思いすぐ病院行ってみた
インフルじゃなかった(ホッ

でももう今にもぶっ倒れそうなくらいだったので
家から病院までの間のコンビニで何度か休憩しながら帰った
子供たちのお迎えと夕飯は適当に弁当買ってくるのを
旦那に頼んでそのまま6時には寝た
夜中に計った熱は40.1度だったヒョエエエエェェ(’’ノノ

次の日の火曜、意識もうろうとしながらとりあえず子供たち保育園に連れてって
体重だけ計って寝た熱はとんぷく飲んだ時は38.8度まで下がったけど
すぐに39.6度あたりまで上がっちゃうまだまだ高熱だった
夕方頃に気がつくと胃が痛かった
なにも食べずに薬飲んでたから?と思いバナナと一つ食べた
後はまた寝た

水曜日、朝は38.4度でなかなか意識がはっきりしてきた
それとは別に頭がドックーンドックーンって音が聞こえそうなくらい痛い
私どうしちゃったんだろうなんて不安になって
きっと寝すぎたから頭が痛いんだと思い
なるべく座ってるようにしたんだけど
なんせ身体のふしぶしが痛いのですぐにハフゥと寝ころんじゃう
ずっと頭はズキズキ熱は38.5度くらい
ご飯は昼だけ食べた

木曜日、朝37.0度でなんだか一安心でも頭痛は微妙に続いてる
もう熱もないし大丈夫だろうと仕事に行ったら
もう一日ゆっくり休み~言われて嬉しすぎたw
そろそろこってりしたものが恋しくなってきて
ラーメン食べたいが為に友達呼んで一緒にランチ♪
その後、デザートでチョコパフェ食べたら
どうにもこうにも胃がびっくりしちゃったのか
胃もたれで夜は無しw


と、久々に寝込んだ数日間でした
前回の記事で書いたような倦怠感は
ただの体調不良だったのかもしれないと思うと
気持ちも一緒に元気になってきた^^

まだまだがんばれそうだ~(´∀`*)

気分転換?にブルーライトメガネを買ってみた
少し色がついてるので外でつけたら
くっきり目が開けれる!これいいかも!
私の目には外の色はまぶしすぎたんだなと納得

まだたまにツキツキっと頭痛はあるものの
ずっとじゃないしMAXしんどいときのだるさに比べたら
今の身体のだるさなんて屁じゃないくらいだから
バッチシじゃないけどいい感じ♪

コメント

No title
インフルじゃなくて良かったけど
高熱で辛そう(´;ω;`)もう大丈夫ですか?
私は去年、風邪→インフルのダブルパンチだったけど
インフルはイナビル(タミフル)が効いたぶん
楽だった気がします~。

仕事に介護に育児に家事・・・忙しすぎたんじゃないでしょうかね。
季節の変わり目で寒暖の差も激しいので
体調も崩しやすい時期でもあるので
お大事にしてくださいね~(´∀`)
No title
にゃ~。さん
喉鼻にまだ違和感はあるものの
熱はすっかり下がったので
身体は元気です(*≧∀≦*)

花粉かな?風邪の鼻じゃなくて
水みたいなのが出てるから
熱が下がって花粉症が出てる気がします(´д`|||)
なんてったって目やにがヒドイ(笑)
早く梅雨が来て空気を洗い流してほしい!!

管理者のみに表示

トラックバック

