どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【498日目】~【500日目】さぼってました

2013.03.11 (Mon)
【2013.3.8.金】498日目

【計測】
朝体重:86.7kg(+0.8)
体脂肪:39.4%(-0.6)
夜目標体重:87.5kg
基礎代謝:1629kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.5
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
一日合計歩数:4619歩


【2013.3.9.土】499日目

【計測】
記録なし
一日合計歩数:4106歩


【2013.3.10.日】500日目

【計測】
記録なし
一日合計歩数:1890歩


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
タイトルの通り記録をサボってました
じゃあダイエットは?と聞かれると
ダイエットしてるわけでもなく
暴飲暴食してるわけでもなく
土曜は母と牡蠣を食べに行き
焼牡蠣の無料試食をめぐってただけw
中途半端な時間に3つくらい牡蠣食べたら
そんなにお腹もすかず
その日一日の食事量は軽くで済ませれた

本当は娘の入学祝いとして
ランドセルラックを見に行ったんだけど
コレってのがなくてネットでみることにした
結局牡蠣食べに行っただけになったw

土曜外をウロウロしたせいか
目やにがひどくて黄砂や花粉あたりの仕業だろうと
日曜はほとんど外出しなかった
子供たちと一日のんびりマリオ大会してた

そろそろ体調も戻ってきたし
気候も暖かくなってきたから(昨日今日は寒いけどw)
歩きにいきたいな~なんて考えてたら
ダイエット仲間のかるみあさんが
ウォーキングはじめてた
これは便乗するべきか・・・と悩んだ
でも花粉きついしな~雨の日とかなえるしな~
なんてこともモンモン考えてたら
結局いつもの繰り返しw

旦那に「ジム行っていい?」と聞くと
即答でダメと言われた
理由はどうせ続かないからだそうな
わかるけどね(笑)
まあ病気とかで休んだらそれこそもったいないし

小ぢんまりしたウォーキングマシンほしいな
家でできるし
またダメって言われるかな
今度聞いてみよっと
安くて音が小さくて場所とらないやつ
お勧めあったら情報お願いします

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

