どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【501日目】お野菜摂れたし合格!

2013.03.11 (Mon)
【2013.3.11.月】501日目

【計測】
朝体重:86.1kg(-0.6)
体脂肪:39.3%(-0.1)
夜目標体重:87.0kg
基礎代謝:1620kcal
BMI:31.1
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14

【運動】
一日合計歩数:5919歩
ウォーキング:

【その他】
便事情:○
あすけん点数:71点 
合計摂取カロリー:1866kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:190kcal/目標300kcal

【食事】

おにぎり(サケ) 1個 191kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(朝合計 257kcal)


ベビーリーフ 1人前 9kcal
ブロッコリー(ゆで) 2人前 16kcal
ドレッシング(フレンチ) 0.5杯 31kcal
ほうれん草とハムのクリームスパ 1人前 700kcal
(昼合計 756kcal)
2013-03-11_123408.jpg


菜の花のお浸し 1人前 23kcal
シシャモ 3人前 90kcal
ご飯(白米) 1人前 168kcal
ほうれん草と卵のスープ 1人前 55kcal
(夜合計 336kcal)
2013-03-11_193525.jpg


缶コーヒー(微糖) 1本 36kcal
エビせんべい 6人前 474kcal
コーヒー(ブラック) 1杯 7kcal
(間合計 517kcal)
2013-03-11_182204.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
久々にきっちりあすけんに記録してみた
いい点数出たから続けられるかもww

昼食のパスタはほうれん草1束分入ってます

1束全部ゆでて半分は夕飯の材料として
使おうと思ったんだけど
ゆでてみると意外と小さくなったので
パスタに全部投入したら
やっぱり多かった

さっき旦那にウォーキングマシンほしいって言ったら
却下されました(´Д⊂
地道に頑張れってことだな

今日はいっぱいお野菜摂れたから
なんだかよくできましたって気分だ

間食のお菓子をバナナ2本とかに置き換えてたら
腹持ちもいいだろうし
カロリー的にも栄養成分的にも合格だったと思う
ボチボチ自分のペースを取り戻そうと思います
がんばれ私!

コメント

No title
エンジンかかってきたかしら?(≧ω≦)がんばれ!!
暖かくなってきたとはいえ、
急に寒くなったりしてイヤよね~。

サボってたことをボチボチ始めたら
またすぐペースが戻ってくると思うよー(´∀`)
がんばっていきましょー!
No title
おお、暖かくなってくると、活動したくなるよね。

頑張ろう~!

No title
にゃ~。さん
そしてしょっぱなサボってしまったTT
ボチボチとでも続けていくようにします^^


かるみあさん
そうそう暖かくなると
なんだか動きたい気分になるよね
気分だけね・・・w

管理者のみに表示

トラックバック

