どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【505日目】~【515日目】ダイエットしてる?

2013.03.26 (Tue)
【2013.3.15.金】505日目
【計測】
朝体重:85.8kg(-0.7)
体脂肪:39.0%(+0.9)

【2013.3.16.土】506日目
記録なし

【2013.3.17.日】507日目
記録なし

【2013.3.18.月】508日目
【計測】
朝体重:86.8kg(+1.0)
体脂肪:38.2%(-0.8)

【2013.3.19.火】509日目
【計測】
朝体重:87.9kg(+1.1)
体脂肪:38.5%(+0.3)

【2013.3.20.水】510日目
記録なし

【2013.3.21.木】511日目
【計測】
朝体重:87.1kg(-0.8)
体脂肪:39.3%(+0.8)

【2013.3.22.金】512日目
【計測】
朝体重:86.4kg(-0.7)
体脂肪:39.6%(+0.3)

【2013.3.23.土】513日目
記録なし

【2013.3.24.日】514日目
記録なし

【2013.2.25.月】515日目
記録なし



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
ただいま戻りました
特に何ってわけでもなく
ダイエットに身が入らなかったので放置状態になってましたが
いかんいかん

110kgもあった私が今86kg前後でふらふらしてるけど
結構痩せたんじゃない?がんばったんじゃない?
もういいんじゃない?なんて気になってたけど
太いもんは太いんだよね
このままでいっか・・・なんて思い始めた私に問うてみた
本当に満足か?このままでいいのか?と

やっぱり駄目だよね
せっかくここまできたんだ
まだまだ中間地点にすぎない
やる気が無い時にやる気を出せと言っても無理な話だから
せめて太らないように
そして健康的であるようにしなくちゃね


コメント

No title
私も何度かありますよー。特に停滞期なんか
ほんと!に何度も!「もう結構痩せたしいいんじゃない?」とかw

ずーっと同じ気持ちややる気なんかは絶対無理だし
やっぱり痩せたい!と思う気持ちさえあれば
たまにオヤスミしたりでいいんじゃないですかね(・∀・)
まぁ、その間に大幅にリバウンドじゃ困るけどww
のんびり行きましょう~♪ ダイエットは逃げないですしww
No title
にゃ~。さん
そうだよね、のんびりやってこっと(笑)
自分の中の期限が近づくと
なんだかあせっちゃって
だめだなぁまったりやらなくちゃ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

