どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【516日目】模様替え中

2013.03.27 (Wed)
【2013.3.26.火】516日目

【計測】
朝体重:87.6kg(+1.2)
体脂肪:38.2%(-1.4)
夜目標体重:88.4kg
基礎代謝:1647kcal
BMI:31.6
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15

【運動】
一日合計歩数:4534歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○
あすけん点数:21点 
合計摂取カロリー:2870kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:165kcal/目標300kcal

【食事】

おにぎり(梅) 1個 173kcal
バナナ 1本 77kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(朝合計 320kcal)
2013-03-26_085542.jpg
2013-03-26_084257.jpg


おにぎり(サケ) 1個 171kcal
タラコスパゲティー 1人前 490kcal
手巻き寿司 1本 92kcal
ゆでエビ 1本 22kcal
マヨネーズ(大さじ) 0.5杯 42kcal
チキンカツ 0.75人前 248kcal
フランクフルトソーセージ 1本 164kcal
(昼合計 1229kcal)
2013-03-26_122131.jpg


軟骨から揚 1人前 101kcal
麻婆キャベツ 1人前 478kcal
レタス 3枚 195kcal
かき揚げ 2人前 470kcal
(夜合計 1224kcal)
2013-03-26_200342.jpg


森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー 1本 77kcal
(間合計 77kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
食べすぎたね
そろそろ調整しなくちゃ
月末だし(笑)

子供が1年生になるので
勉強机を買おうかどうしようか悩んだけど
自分のときを考えると
勉強机で勉強したことはなかったな
なんて思って
宿題や勉強はリビングでやらせることにした
なのでランドセルラックを買ってみた

ランドセルなど学校の物を
弟が触っちゃったらいけないから
私のパソコンルーム(物置とも言う)におこうと思ったんだけど
やっぱり子供のものは子供の部屋に置くべきだね

模様替えしてたら
やはり埃がまうのか
なんだか息苦しいや
そしてまた模様替えも中途半端w

でも今日は習いごとの先生が来る日だから
仕事終わってからすぐ家片づけなくちゃ
忙しいわけじゃないんだけど
自分が面倒なことを後回しにするから
切羽詰まることになっちゃう
そろそろこの性格もなんとかしなくちゃな~


コメント

No title
えへ、「もう、そろそろ このへんで いいかな・・・」
なんて、ダラダラモード全開の 私が通りますよ~(笑)

私は、学習机を買って後悔してまーす。
上の子 男の子は特に寂しがり屋で(笑)
いまだに、リビングで勉強してる。

買わなくて正解だと思いまーす。


ダイエットは、ヤル気はあるし、このまま続けるつもりだけど、
記録することに飽きてきた・・・(^^ゞ

No title
かるみあさん
やっぱ買わなくて正解でしたか!!
先輩お母さまに言われると
私は間違えてなかったと
自信がつきます(笑)

そうなのよ…
記録も毎日じゃなくてもいいかな
なんて思っちゃって
でもしてないと不安ってゆぅか
体重計ってない日でも
食べたものの写真は撮ってたり…(笑)

無理せず続けよ♪くらいの気持ちで
ぼちぼちやっていきます(笑)
No title
うん、机は本人が欲しがってから、
大人っぽくてカッコイイのを買ったほうが良いと思うよー。
いかにも、「学習机」を買って大失敗だもん(>_<)
うちの息子は、机を使う日が来るんだろーか!?(笑)

今朝は、もうブログ辞めようかな・・・なんて思ってたけど、
ぜーーーーーーーったいにリバウンドするよなぁ。なんて思って、
ヤル気を出すために、ブログ村に復活して、アフェリも貼ってみたよ。
誰もクリックなんてしやしないけど、アクセス解析代わりに(笑)

入学すると、バタバタで親子とも落ち着かないだろうけど、
無理しないで 仕事も ダイエットも お互い、ファイトです~。

No title
あすけんの記録もブログもサボると
面倒になったりして、もうやめようかな~とか思っちゃうw
私も何度もあったし、今でもあったりしますよ~。
体重も量らない日があってもいいと思うし
敢えてはからない日があってもいいんだと思うけど
やはり怖くて体重計に乗ってしまいますねwww

ブログもあすけんも辞めたら絶対戻ってしまう気がするから
やっぱり、細々でも続けないと~とは思ってます。
辞めた!ってならなければやっぱり
どこか気になってるところがあるから
私さんも記録しなくても写真撮ってあったりするんだよね(・∀・)

それでも気にしないより全然いいじゃない!
No title
かるみあさん
いかにもな勉強机だと
本当に小学生の間だけだもんね

ブログは記録しなくても
意思をしっかりもてばいいや
なんて毎回思うけど
ブログ更新してないときって
99%の確率で増量してます(笑)
やっぱ誰かに見てもらうって大事だよね




にゃ~。さん
ですよね!!自分が辞めた!!って思わなければ
必ず戻ってきますよね
だってやっぱりレディだもの
綺麗になりたいんだもの♡(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

