どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【33日目】朝の更新

2011.11.30 (Wed)
【23.11.29.火】

朝 体重 :98.2kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:42.7%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :99.1kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:38.1%       体脂肪:-1.7
________________

【朝食】
・ハンバーグ       439kcal
・目玉焼き        94kcal
・肉じゃが        520kcal
・サラダ         175kcal
  (キュウリ 7)
  (ツナ 58)
  (マヨ 70)
  (カニカマ 40)
DSC_0101 (500x375)
DSC_0102 (500x375)←この時点で体重量りました。

【間】
・缶コーヒー       19kcal
・のどあめ3個      18kcal

【昼食】
・ヘルシー中華丼     80kcal
・しらたきごはん     254kcal
・月見ソバ        382kcal
  (乾そば 290)
  (玉子 90)
  (とろろ 2)
DSC_0103 (500x375)

【夕食】
・DHCプロテイン    177kcal
________________
        合計 2158 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


朝の体重は朝ごはん1/3ほど食べてから量りました。
でも1/3食べてなくてもそんなにかわらないかな(汗

本日は食べすぎですね。

夜は眠たすぎて更新できずになってますが
そんな日は朝更新がんばります☆



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

No title
私は朝更新派ですね
昨日のことを思い出しながら書くほうが
記憶力を鍛えるのにいいかな~
なんて単純な理由からですけどね
No title
hazelさん>朝目が覚めたら布団から出るより先に
画像取り込んで~タイトル何にしようかなぁ~
とか考えてから起きると身体は寝てても
頭が起きてるので結構スッキリ起きれます^^

でもきっとほぼ週末は早起きできないので
なるべく夜の更新がんばっていきます(笑
カロリー計算
毎食カロリー計算できてるってすごいですね。
カロリーブック買ったんですが、見てるだけでお腹空いちゃいます。
No title
Deka-Eさん>重さは量りや軽量スプーンで量ったり
今は袋の裏面にほぼカロリー書いてるので
そこで計算したり
後はネット検索でほぼ出てきます^^

そう思うとカロリー計った人ってすごいですよねぇ!

そこまで細かくはしてませんがだいたいで
書いてます^^

管理者のみに表示

トラックバック

