どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

重い腰を上げてみた

2014.03.27 (Thu)
お久しぶりです(’’;
もうブログをやめようと何度も思ったけど
もしかしたらまた戻りたくなるかもと思い
ずっと放置状態で置いていました

正直今でも、負け犬が戻ってきよったーな感じがして
恥ずかしい気持ちでいっぱいで
ブログを書きつつ何度も手が止まります笑

増えに増えた体重をコントロールすることもできず
また以前のような状態に戻ってしまうのが怖くて怖くて
イライラしてる日々も多かったのですが
恥ずかしいけどやるだけやってみるか(´∀`)みたいな
やっぱり軽い私でした笑

コメント等で心配していただいた方ありがとうございます

厳しい方もいらっしゃいましたが
頭でわかっていても欲望に負けてしまい
自己嫌悪で正直かなりへこみました
しかし性格上へこんだ時期も長くはなく
あとは自分との戦いみたいな笑


やっぱり痩せたいよねぇ~
でもまた食生活が乱れたり
ブログの更新が続かなかったらどうしよう
みたいな不安で一杯だけど

そのときはそとのきで
ぼちぼちやっていこうかと思います

毎日更新は難しいと思うから
近況報告程度に更新していきます
思い出したら応援してやってください^^

とりあえず体重と体脂肪
体重:98.9kg
体脂肪:41.8%
増えたね~笑

再スタートです。がんばります。
スポンサーサイト

コメント

No title
おかえりー(笑) 増えたねーw
でもでも、戻ってきてくれて嬉しいキモチ!(・∀・)

時折、元気かな~とか。
ダイエットがんばってるのかな~とか。
思ってましたヨ!!

ペースなんて人それぞれ、また一緒にがんばりましょー♪
No title
あああああ~!!!!!

おかえりーーーーーー(ToT) うおーーーーん。待ってたよ―。


ぼちぼちでいいじゃんー。

自分の続けられることを探すのが、ダイエットの本当の目的だもん。

運動でも、食事でもいいから、自分が無理なく続けられることを探そうぜぃ。

戻ってきてくれて嬉しい♡

大丈夫。私の体重も当時のままだから(笑)
にゃ〜。さん
ありがとう(*^_^*)こんな私だけど
やっぱりがんばりたいよ笑
あすけんも一度退会して
また入会してぼちぼちやってます。
また尻叩きに覗いてください( ´ ▽ ` )ノ
かるみあさん
何度もメッセージ送ってくれてありがとう❤︎
本当に嬉しかったし申し訳ないです
私も痩せたい理由?目標?が出来たので
今度こそはやってやります!笑


管理者のみに表示

トラックバック

