どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【5日目】少し筋トレも取り入れてみる

2014.04.01 (Tue)
【2014.3.31.月】5日目

【計測】
朝体重 :97.1kg(+0.2)
朝体脂肪:41.8%(-0.5)

【食事】
(朝 349kcal)
デニッシュブレッド マイルド(6枚入り1枚)(山崎製パン) 1.9枚 270kcal
マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業) 1本 79kcal

(昼 782kcal)
10品目の特製中華丼(セブンイレブン) 1人前 475kcal
10品目のとん汁(サークルKサンクス) 1人前 199kcal
挽きたてコーヒー ノンスウィート(1本240ml)(セブンプレミアム) 1本 108kcal

(夜 819kcal)
味噌汁 1杯 27kcal
長いもの千切り 1人前 35kcal
ポークソテー 1人前 255kcal
ピーマン 1個 7kcal
ご飯(白米) 0.6杯 181kcal
絹ごし豆腐 2.5個 140kcal
長ねぎ(1本) 0.5本 12kcal
胡麻油(小さじ) 2杯 74kcal
シーチキン(缶詰め) 0.2缶 46kcal
マヨネーズ(大さじ) 0.5杯 42kcal

(間食 0kcal)
食べなかった

【運動】(597kcal)
筋トレ 15分 201kcal
エアロバイク 10分 59kcal
水中歩行 25分 170kcal
水中ジョギング 10分 167kcal

【その他】
あすけん:75点
接種カロリー:1950kcal/目標1929kcal
消費カロリー:597kcal/目標509kcal
便:○

【雑記】
便も固形になったし腹の調子はよくなったと思う

スポーツクラブの人と話したときに
あなたは筋肉がついててその上から脂肪がついてるから
まぁ・・・プロレスラーみたいな?いうならお相撲さん
みたいな?感じだと思ってください。
もう少しオブラートに包んでほしかったけど
でも、ここまではっきりいってもらったから
やる気出てきたよw

水中歩行やアクアビクスは有酸素運動になるから
今ある筋肉をうまく使ってあげたほうがいい
筋トレも取り入れたほうが効果あると言われたので
筋トレを月・水・金とかでやっていこうかと思います。

コメント

No title
体調どう?

イイ調子だね~。

ジムの人、厳しいね・・・

愛のムチだと思って頑張ろう~!

いつになく!!
私さんが、やる気に!!!(*´Д`*)
叩く尻がない!!(笑)

筋力がある人は、燃えやすいから
筋トレしながら、食事気をつけたら、
効果高いと思うのでがんばれっ~!!(≧Д≦)
Re: No title
かるみあさん
厳しさも愛情のうちですね( ´ ▽ ` )ノ
よく気にかけてくれる方なので
ありがたいです^^
Re: タイトルなし
にゃ〜。さん
イヒヒヒヒ(^ω^)
今までウォーキングいけば雨で休んでズルズル
カッパを買えば花粉で辛くてズルズル寒くてズルズル…
スポーツクラブは旦那に「金かけるな!やる気が見えん」なんて言われて却下されてましたが
条件付きでスポーツクラブに通えることに笑
3ヶ月やって成果がなければ2度とスポーツクラブはダメ!と。
今回は夜子供たちの寝かしつけを旦那にお願いしてるし
子供たちも細いママのがいいからがんばれーと言ってくれてるし笑(少しくらい引き止めてほしかった)
今回は本当にやらなくちゃ!

管理者のみに表示

トラックバック

