どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【6日目】食事写真載せていきます

2014.04.02 (Wed)
【2014.4.1】6日目

【計測】
朝体重 :96.6kg(-0.5)
朝体脂肪:41.3%(-0.5)

【食事】
(朝 518kcal)
めだま焼き 1個 83kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
トースト(6枚切り) 1枚 249kcal
バナナ 1.5本 116kcal
20140401195915578.jpg

(昼 714kcal)
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
ほうれん草のお浸し 1人前 14kcal
プチトマト 2個 8kcal
ポークソテー 0.8人前 204kcal
ご飯(白米) 1.3杯 393kcal
出し巻き卵 0.5人前 51kcal
20140401195915bf1.jpg

(夜 527kcal)
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
ほうれん草のお浸し 1人前 14kcal
きゅうりの浅漬け 1人前 8kcal
大根の煮物 1人前 43kcal
ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
カレイの煮付け 0.7人前 85kcal
絹ごし豆腐 1.8個 101kcal
長ねぎ(1本) 0.3本 7kcal
胡麻油(小さじ) 2杯 74kcal
20140401195915af7.jpg

(間食 351kcal)
えび満月(1袋90g)(三河屋製菓) 0.4袋 170kcal
新潟仕込み(2枚)(三幸製菓) 3袋 111kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
2014040119591516d.jpg

【運動】
アクアビクス 30分 269kcal
水中歩行 25分 169kcal
水中ジョギング 5分 83kcal

【その他】
あすけん:76点
接種カロリー:2110kcal/目標1929kcal
消費カロリー:521kcal/目標509kcal
便:○

【雑記】
月曜に筋トレして、火曜の朝は特に筋肉痛とかなくって
私の筋肉なまってないじゃーんなんて思ってたら
夕方くらいから徐々にダルくなってきて、夜にはガチガチに腹筋痛いw
寝返り打つときすら「うっ」と目が覚めたりしちゃう
ああやっぱりなまってたんだ当たり前か

やっと写真アップできた。

体重も増えたり減ったりだけど少しずつ減っていってるから
自分の中ではまあヨシだな。


コメント

No title
スゴイよ私さん!!!

食事も運動も完璧じゃない?

なんか、おばちゃん感動して涙チョチョ切れるよ。大げさww



Re: No title
かるみあさん
最初だからモチベーションも高いです(^◇^;)
いつまで続くやら笑
とりあえず3日、出来たら一週間、
そのまま15日、ひと月とちまちま目標日数を
伸ばしていけたらなーと(^ω^)
娘の入学式には間に合わなかったけど
息子の入学式までに出来るだけキレイなママに
なれたらなぁくらいの軽い気持ちで
まったりやっていきます。
No title
最初でもなんでも!勢い大事よ!(*´∀`)b

ジムも旦那様は厳しいこと言うけどさ。
やらなきゃダメな状況つくってしまうのも手だよねw

息子ちゃんの入学式は素敵なスーツで♡
Re: No title
にゃ〜さん
今までみたいなダラダラした生活と身体でも
いいんだけど、でも痩せてたほうがいいんだよね笑
やる気になるような理由をくっつけてる
だけなんだけど、それでもやらないよりマシ!ですね( ^ω^ )
今度こそ素敵なスーツでお祝いしたいね笑

管理者のみに表示

トラックバック

