どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【12日目】秘密の特訓

2014.04.08 (Tue)
【2014.4.7.月】12日目

【計測】
朝体重 :97.2kg(-0.1)
朝体脂肪:40.8%(-0.5)
夜体重 :96.5kg
夜体脂肪:39.4%

【食事】
(朝 477kcal)
ご飯(白米) 1杯 302kcal
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
ほうれん草のお浸し 1人前 14kcal
もずく酢 1人前 14kcal
サケの塩焼き 0.6人前 103kcal
20140408104130089.jpg

(昼 637kcal)
ご飯(白米) 1杯 302kcal
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
ほうれん草のお浸し 1人前 14kcal
レンコン 1人前 16kcal
サケの塩焼き 0.6人前 103kcal
ミートボール(1袋120g)(石井食品) 0.5袋 96kcal
豚肉・バラ・脂身つき 0.8枚 62kcal
20140408104130c5f.jpg

(夜 642kcal)
ブリの照焼き 1人前 267kcal
青梗菜の中華お浸し 1人前 21kcal
しらす 1人前 6kcal
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
高野豆腐の卵とじ 0.4人前 82kcal
ご飯(白米) 0.6杯 181kcal
豚肉・肩ロース・脂身つき 0.3枚 15kcal
野菜炒め 0.5人前 26kcal
201404081041304b4.jpg

(間食 229kcal)
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
もろこし輪太郎(1袋17g)(菓道) 1袋 89kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
20140408104130d11.jpg
20140408104130104.jpg

【運動】(582kcal)
エアロバイク 10分 60kcal
水中歩行 25分 170kcal
水中ジョギング 5分 83kcal
筋トレ 20分 269kcal

【その他】
あすけん:87点
接種カロリー:1985kcal/目標1929kcal
消費カロリー:582kcal/目標509kcal
便:○

【雑記】
あすけん久々の良い点数(´∀`)でも脂質はオーバーしてるけどね
スポーツクラブで会話できる人ができました
母より年齢が上くらいの女性の方ですが、最近よく見るねがんばってますね
って話しかけてくれました。嬉しいデス!
いつもプールで歩いてるときに一緒になる方でよくクロールとかもしてます

私もクロールとかしてみたいけど、息継ぎのときにうまく顔を出せなくて
右手~左手~両手でバシャンってして顔を出して息継ぎするので
恥ずかしくて泳いでませんでした(笑

今度息継ぎの仕方を教えてもらうのでスポーツクラブでの楽しみが増えました^^
いや、ビートバンからはじめようかなw


子供たちはスイミングスクールに通わせていて
月末のテストのときに合格できなかったら
もう少し足の蹴りを強くしたらいける!とか
顔はおへそを見るんや!なんて言ってるくせに
自分はコレかい!みたいな。笑
子供たちにばれる前に泳げるようにならねばw


夜の体重が朝より低かったのでヽ(´∀`)ノウッヒョヒョーイ♪

あすけんでずっと主菜がオーバーしてるからなぜかと思ったら
豆腐や高野豆腐や卵も主菜(肉・魚)に含まれるってことを知った。
大豆は副菜(野菜類)じゃなかったのかー!
ってことは高野豆腐や湯豆腐がメイン料理になるのかな
まあぼちぼちやってみるか~

コメント

No title
私も泳げません・・・(;´Д`)
あと、近所に通えるプールがないんだよね。
あ、あることはあるけど、会社の目の前に
超絶敷居の高い「ゴールドジム」がwwww
会費も敷居も高いので無理だけどw

あと、やっぱり水着が恥ずかしくて絶対無理!!!!!!!!!!!
No title
私も、クロールは無理ーーー。

息継ぎする時に、顔を横に向けるのが出来なくて前の方に上を向くから、
溺れてるようにしか見えないwww

子どものスイミングの進級テストは、私も偉そうーーに教えてました。
自分は泳げないのに。でへへ(笑)

にゃ~。さん、バレエでレオタードは着れるのに、水着になれない不思議(^v^)
Re: No title
にゃ〜。さん
仲間だT^T
水着は最初は恥ずかしかったけど
スパッツみたいなんと上は前チャックで
まあコマネチじゃないからすぐ慣れた笑
ゴールドジムなるものが存在するのか(・_・;

Re: No title
> 息継ぎする時に、顔を横に向けるのが出来なくて前の方に上を向くから、
> 溺れてるようにしか見えないwww
私もまさにソレです笑 恥ずかしいよね^^;

> にゃ~。さん、バレエでレオタードは着れるのに、水着になれない不思議(^v^)
確かに( ゚д゚)笑

管理者のみに表示

トラックバック

