どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【13日目】可も無く不可も無く

2014.04.09 (Wed)
【2014.4.8.火】13日目

【計測】
朝体重 :96.2kg(-0.5)
朝体脂肪:41.8%(±0)

【食事】
(朝 479kcal)
玄米ご飯 1杯 297kcal
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
青梗菜の中華お浸し 1人前 21kcal
しらす 1人前 6kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
高野豆腐の卵とじ 0.2人前 41kcal
201404091022591e9.jpg

(昼 515kcal)
ご飯(白米) 1杯 302kcal
青梗菜の中華お浸し 1人前 21kcal
しらす 1人前 6kcal
ブリの照焼き 0.5人前 134kcal
豚肉・肩ロース・脂身つき 0.5枚 26kcal
野菜炒め 0.5人前 26kcal
20140409102259486.jpg

(夜 631kcal)
ご飯(白米) 1杯 302kcal
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
きのこのソテー 1人前 81kcal
にんじんしりしり 1人前 50kcal
しらす 1人前 6kcal
長ねぎ(1本) 0.5本 12kcal
高野豆腐の含め煮 1.2人前 136kcal
201404091022591e1.jpg

(間食 284kcal)
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
ゴールデンあみじゃが ビーフコンソメ味(1袋56g)(東ハト) 0.7袋 214kcal
20140409102259120.jpg

【運動】(669kcal)
水中歩行 35分 236kcal
アクアビクス 30分 268kcal
水中ジョギング 10分 165kcal

【その他】
あすけん:78点
接種カロリー:1909kcal/目標1929kcal
消費カロリー:669kcal/目標509kcal
便:○

【雑記】
なかなかいいんじゃないかな

プールではクロールの前にビートバンで練習してみようと
やってみたんだけど
バタ足のやり方が悪いのかじりじりしか進まないw
超スローだけど一応50Mビートバンでがんばったら
太ももの裏の筋肉がビキビキしてきたので
クロールはしないことにした(笑

あすけんの運動にバタ足ってのがなかったので
水中歩行として入れた。

夕食は冷蔵庫で「もうだめポ」になってた長ネギの
生き残ってる部分を焼いたんだけど
特に味付けもせずだったからおいしくはなかったw
塩くらいかければよかったなあ

家族の夕飯の肉の匂いをかぎながら高野豆腐を食べた
なかなかいけるかも
高野豆腐もメイン料理になれるね

おやつのあみじゃがは新感覚でうまいが
ただただカロリーが高い
あすけん先生にもそろそろおやつやめたら~?
みたいなことを言われたりもするけど
まだやめる気にはなれないな
無理にやめようとせず気が向いたらやめたらいっか

読み返すと、ごく平凡な日記だなぁ~と感じるw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

