どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【35日目】おでぶの食べ方

2011.12.01 (Thu)
【23.12.1.木】

朝 体重 :98.2kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:42.2%       体脂肪:+0.1

夜 体重 :98.7kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:38.8%       体脂肪:+1.0
________________

【朝食】
・鮭おにぎり        180kcal
・チーズプチパン      235kcal
・からあげくんチーズ    243kcal
・缶コーヒー        19kcal
DSC_0097 (500x375)
パンのカロリー↓     おにぎりのカロリー↓
DSC_0098 (500x375) DSC_0099 (500x375)
             朝合計 678kcal

【昼食】
・タジン鍋         347kcal
  (もやし250g 38)
  (サーモン70g 140)
  (豚ロース60g 161)
  (ほうれん草20g 4)
  (水菜20g 4)
・生春巻          140kcal
  (ライスペーパー2枚 70)
  (水菜20g 4)
  (ほうれん草20g 4)
  (カニカマ70g 64)
・ゴマダレ大匙3      93kcal
DSC_0100 (500x375)
             昼合計 580kcal

【間】
・コーヒー         26kcal
・おかき盛り合わせ     410kcal
・チョコバット1本     76kcal
・コーヒー         8kcal
DSC_0103 (500x375) DSC_0102 (500x375)
             間合計 520kcal

【夕食】
・からあげ5個       300kcal
・コーヒー          8kcal
             夜合計 308kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2086 kcal



【運動量】

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


昨日はカロリーも控えたし運動もしたんだけど
今日の朝の体重は…こんなもんか~
もう少し減ってるかと思ったのですが
多くを望んではいけませんね^^;

昼のがっつり食いがマズイのかな
でも今日もタジン鍋さんです☆
口の中にギリギリ噛めるくらいの
もやし達をたっぷり入れて
ほっぺたパンパンに膨らませて食べる。

デブの極みですが
この食べ方がおいしいのです(笑

肉やポテトではその食べ方は我慢するので
もやしならOKということにしましょう!

朝、コンビニ食ですが米を食べたので昼は米を控えてみました。
生春巻の中身のほうれん草と水菜は生で食したので
沢山食べると虫になったような気分になります…;;

以前食べたおかき達の盛り合わせ・・・
しっけてきてたので処分しました。腹の中に・・・
明日の体重は期待できないな



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

No title
なんですか、その食べ方ww

でも口の中って思ったほど入らないですよね?
私は口の中が脂肪で邪魔しているのか
他の人よりも1口を小さくしないと入らないです
よく容量以上を口に入れようとして
入らなくて食べこぼし
自分の容量考えろよ~って周りに笑われてますw
No title
hazelさん>私も口の中が広いほうではないのですが
こぼすくらい口の中に入れるのが好きなんです
もちろん人前や家族の前ですらしません(笑

オエっとなる手前がポイントです(笑

管理者のみに表示

トラックバック

