どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【17日目】【18日目】初めてのバス

2014.04.14 (Mon)
【2014.4.12.土】17日目

【計測】
朝体重 :96.2kg(+0.3)
朝体脂肪:42.0%(+0.7)

【食事】
記録なし

【運動】
してない

【その他】
あすけん:点
接種カロリー:kcal/目標1929kcal
消費カロリー:kcal/目標509kcal
便:○

【雑記】
最近家の近くにようやくバスが通るようになったので
乗ってみたいがために姉の家に泊まりに行きました。
バス乗って電車乗って子供たちは大喜びw
私も少しワクワクしながら^^
いつも車だけどたまにはいいもんだね

まあどんだけ田舎に住んでるんだって話でした。


【2014.4.13.日】18日目

【計測】
記録なし

【食事】
記録なし

【運動】
してない

【その他】
あすけん:点
接種カロリー:kcal/目標1929kcal
消費カロリー:kcal/目標509kcal
便:○

【雑記】
意外と食べるのを控えめにできたんじゃないかな
後、1時間いくらで遊び放題ってとこに行ってきて
3時間パックで一人1300円でした

バッティングしたり、卓球したり、カラオケありの
ビリヤード、ダーツ、サッカーのPKのやつとか
後はちょっとしたゲームセンターみたいなコーナーもあった
結構汗かいて動いた!
今朝、右腕と右背中に激痛が走っております。ああ・ツライ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

