どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【19日目】心配事

2014.04.15 (Tue)
【2014.4.14.月】19日目

【計測】
計り忘れたー><

【食事】
(朝 436kcal)
ご飯(白米) 1杯 302kcal
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
豚肉のもやし炒め 0.5人前 90kcal
20140415091424873.jpg

(昼 698kcal)
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
豚肉・バラ・脂身つき 1枚 77kcal
レンコン 1人前 16kcal
豚肉のもやし炒め 0.5人前 90kcal
塩サバ 0.6人前 109kcal
ご飯(白米) 1.2杯 362kcal

(夜 390kcal)
ご飯(白米) 0.6杯 181kcal
しいたけ焼き 1人前 15kcal
小松菜のお浸し 1人前 13kcal
白菜と油揚げの煮物 1人前 122kcal
鶏ムネ肉のから揚げ(皮なし) 0.3人前 59kcal
20140415091424c44.jpg

(間食 354kcal)
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
とんがりコーン 焼とうもろこし(1箱75g)(ハウス食品) 0.7箱 284kcal

【運動】
スポーツクラブに行ったら、真っ暗でシーンとしてた
スタッフの人がいたので聞いてみると
今日は休館日ですよ?(笑)っていわれた><;ハズカチィ

【その他】
あすけん:62点
接種カロリー:1878kcal/目標1929kcal
消費カロリー:0kcal/目標509kcal
便:○
生理:5日目

【雑記】
最近息子の食欲がすごいんです。
子供たちの朝は納豆ご飯にあるときは味噌汁なんだけど
食べ終わったらバナナ食べていい?とか言ってます

夕方保育園から帰るととにかく腹が減ってるみたいで
習い事がなかったら6時半には夕飯食べれるように急いで用意してるんだけど
気づいたら6本入りのスティックパンがなくなってたり
バナナだと3~5本食べちゃったり
お腹の中どうなってるのか心配で心配で・・・
でも太ってるってわけでもなく痩せてるわけでもなく
中ぐらいより少しぽちゃってるかなってくらいです

年齢の割りに筋肉を意識してるみたいで
大きくなったら体操のお兄さんになりたいらしく
野菜も残さず食べます。
子供のくせに背中が逆三角でちょっとかっこいいです
でもお腹は幼児体型でポコってます

昨日の夜ご飯で言えば
子供たちにご飯は私と同じくらいで小松菜のお浸しと
白菜の煮物と鶏肉3個入れてました。しいたけ無しです
それをペロっと食べておっかわりおっかわり~と皿を持ってキッチンへ・・・

それだけ食べても、食後すぐにトイレに行くのと
かなり活発すぎるくらいで走るの大好きです
外遊びのときはほぼ鬼ごっことかで走ってます

それだけ動いてるから沢山食べても大丈夫だろうけど
私としては自分が太ってるから子供だけは絶対に太らせたくなくて
ポチャはいいけどデブにはしたくないみたいなw

いやでもそれ以前に胃に穴あいてるんじゃないかとかのほうが心配で
しばらく様子見だな


この日、朝食食べてから体重計ってないことに気づいた
前日の夜に計ったら97.0kgだったから
寝て0.5くらい減ったとして96.5kgくらいの予想wテキトーw

椎茸忘れずにグリルから取り出したぞ!
これでようやく「椎茸ダイエット部」に入部できそうだw

コメント

No title
私も「椎茸ダイエット部」に入りたい!(笑)
キノコ好きだけど、使い勝手がいいもんで
エノキ、ぶなしめじ、マイタケが主で
椎茸ってたまになんだけど、美味しいよね!
昨日は、タケノコと椎茸を煮たのを食べました♪

息子ちゃん、幼稚園だったっけ?
子供だし、動くし大丈夫かな?って思うけど、どうなのかしら。
うちの弟もすんごい食べてたけど、太ってたのを見たことないですw
高校時代なんてゴハン何合食べるんだ!っていうほど食べてたけどww
でも、体操のおにいさんになりたくて
好き嫌いせず食べるなんて、エライわー(*´∀`)
Re: No title
にゃ〜。さん
息子ちゃんやっと年長さんです( ^ω^ )
やっぱ男性ってだけで女性よりも太りにくい何かがあるのかしら(・_・;

私もキノコりょうりはちょくちょくたべるけど
まいたけしめじえのきが多いかも!椎茸さんもおいしいよね(^ω^)
椎茸ダイエット部に是非❤︎笑
No title
食べないよりは全然いいとおもいます!
しかも活発に動いてるみたいですし!
高カロリーなお菓子やおかずを
食べ過ぎない限りは運動していたら
太ることはないとおもいますよ!
りん子さんカロリー計算されてて
すごいですね!
尊敬です!!!
No title
お菓子じゃなくて、ご飯やおかずを食べるなら全然イイと思いまーす。

横に大きくなったのは痩せられるけど、身長は成長期にしか伸びないよ!

味噌汁に野菜をたくさん入れてボリューム出して食べさせたり、
おにぎりや食パン焼いたりとかなら、大丈夫よー。

バナナなんて、最高じゃん~♪と、思います(*^^)v


No title
コメントありがとうございます(*'ω'*)
椎茸ダイエット、美味しそうで身体にも良さそうですね

お互い、頑張りましょうね(o^-')b
Re: No title
くま子さん
ありがとうございます( ^ω^ )
確かに。息子の食事量はハンパないけど
お菓子や高カロリーなものはこちらで判断してあげたら
いいので大丈夫かも!

Re: No title
かるみあさん
成長期か!!
そう言われたら成長期かも!5歳だし。
なんか安心してきた笑
ありがとう( ^ω^ )
Re: No title
リョウコさん
こちらこそありがとうございます( ^ω^ )
まだまだ先は長いですががんばしょう(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

