どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【21日目】ステーキ会議

2014.04.17 (Thu)
【2014.4.16.水】21日目

【計測】
朝体重 :95.2kg(-0.6)
朝体脂肪:41.4%(+0.5)

【食事】
(朝 530kcal)
ご飯(白米) 1杯 302kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
小松菜のお浸し 1人前 13kcal
マヨネーズ(カロリーハーフ)小さじ 1杯 13kcal
白菜と油揚げの煮物 0.7人前 85kcal
きゅうり 0.2本 2kcal
赤ピーマン(パプリカ) 0.1個 4kcal
黄ピーマン(パプリカ) 0.1個 4kcal
シーチキン(缶詰め) 0.2缶 46kcal
20140417111533764.jpg

(昼 700kcal)
ひじきの煮物 1人前 61kcal
マヨネーズ(カロリーハーフ)小さじ 1杯 13kcal
シーチキン(缶詰め) 0.2缶 46kcal
きゅうり 0.2本 2kcal
黄ピーマン(パプリカ) 0.1個 4kcal
赤ピーマン(パプリカ) 0.1個 4kcal
ご飯(白米) 1.2杯 362kcal
豆腐ハンバーグ10個分 0.1人前 123kcal
白菜と油揚げの煮物 0.7人前 85kcal
2014041711153330d.jpg

(夜 579kcal)
味噌汁(わかめと豆腐) 1杯 44kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
白菜と油揚げの煮物 1人前 122kcal
ご飯(白米) 0.6杯 181kcal
もやしのにら炒めあんかけ 0.5人前 171kcal
20140417111533137.jpg

(間食 109kcal)
ジャガビー(1袋18g)(カルビー) 1袋 109kcal
20140417111533e54.jpg

【運動】514kcal
エアロバイク 20分 117kcal
筋トレ 15分 197kcal
水中歩行 30分 200kcal

【その他】
あすけん:85点
接種カロリー:1918kcal/目標1929kcal
消費カロリー:514kcal/目標509kcal
便:○
女子日:7日目

【雑記】
とうとう女子日も7日目になってってか終わってる?感じだったので久々にプール入りました^^
あ~やっぱ気分も変わっていい感じかも~

そしてまたまた忘れたのがコレ↓
20140417111533d39.jpg
椎茸としめじ・まいたけ・えのきのホイル焼き
チッキショーーーー(`◇´)
きのこだけをグリルで焼くと忘れちゃうから
料理に混ぜたほうがいいかもしれない
なんとか対策を練らねば

かるみあさん、私も幽霊部員でよろしくおねがいしますw


最近ダイエットに前向きになってきた私と筋肉を意識している息子なんですが
筋肉をつけるには牛肉がいいって話を聞いたきがするんだけど
牛肉ってステーキか焼肉かしゃぶしゃぶ、すきやき
みたいなイメージしかなくてあんまり牛肉料理を作らないんだよね
ってか豚肉や鶏肉に比べて牛肉は少々お高いからあんまり買わないのです

ダイエット中だけどがっつり牛ステーキ食べたいな~
でもあすけん先生に肉多すぎ!って怒られるんだろうな~
でも一日くらいいいんじゃないかな~
って今モヤモヤしております。
平日はぼちぼちやってるから一回くらいいいよね
いやでもあえて土日の休みの日に食べたらいいんじゃね?
でも土日はもともと増量傾向にあるから
いっきにドーンってなったらまたやる気なくしちゃうよ?
みたいな

Aりん子とBりん子が頭の中で会議しています
くだらねーw

コメント

No title
グリルとかレンジの中とか私も結構忘れがちです(;´∀`)
食べた後とか気が付いたりですよねぇ…。

牛肉かあー。うちは、ほぼ鶏、時々豚。
牛は買いませんが、たまに叔母に頂く分くらいです~。
高いっていうのもあるけど、私もダンナ君も
もともと牛肉があんまり好きじゃないんですよね(笑)
焼肉も1年に1回か2回しか行かないしw

脂質も全くないとカサカサになっちゃうので
毎日じゃないし、たまにはがっつりお肉も
いいんじゃないかなと思いますよん(*´∀`)
No title
にゃ~。さん
ありがとう!早速肉食ったーw
脂質と塩分はいつも過剰摂取になってるから無理してとらなくてもいいんだけど私の心のために食べます!!笑

やっぱり皆忘れることあるんだー(´∀`)安心したぁ

管理者のみに表示

トラックバック

