どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【36日目】負の連鎖

2011.12.03 (Sat)
【23.12.2.金】

朝 体重 :98.2kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:42.2%       体脂肪:±0

夜 体重 :99.2kg  前日比 体重 :+0.5
  体脂肪:38.8%       体脂肪:±0
________________

【朝食】
・からあげくん黄2個      106kcal
・手巻き寿司エビマヨ      204kcal
・スティックパンチョコチップ2本 204kcal
・缶コーヒー          19kcal
DSC_0097 (500x375)残骸の写真(笑

             朝合計 533kcal

【昼食】
・ロッテリアバガデカBOX     1257kcal
  (絶品チーズバーガー 537)
  (ポテトL 394)
  (ジューシーチキン 300)
  (コーヒー 26)
DSC_0098 (500x375)

             昼合計 1257kcal

【間】
・牛乳1本          123kcal
             間合計 123kcal

【夕食】
・王将餃子          346kcal
・揚げそば          1067kcal
・子供が残したラーメン    200kcal
・コーヒー          8kcal
・牛乳1本          123kcal
             夜合計 1744kcal
________________
【合計摂取カロリー】   3657 kcal



【運動量】
・腹筋10回×2セット
【消費カロリー】 約 14 kcal (これはだいたいの数字です)


はい、腹筋ってのは気休めです
食ったぁ食ったぁとりあえず腹筋やろってな感覚です
そして無駄毛処理しました。
一生懸命あがいてみましたけど
意味がなかったようです;;

そういやカロリー計算し始めて初の3000kcal超えかな
記憶にないだけかな(笑

今日は朝寝坊しました
寝坊したらもう何もやる気が起きないね
朝から一度も食事作らずです
あ~ラクしたからかな・・・
いつまでも腹が苦しいや(ただの食いすぎ)
腹が苦しいから眠れないや
久々の夜更かしだね

このパターン知ってる
今までの私だ!!
夜更かしするからまた次の日寝坊
そして適当に食べる
負の連鎖だ!!

いけないや!明日、眠くても絶対起きるぞ!!
ウジウジしてる暇あったら即行動ですね!!
負けるな私!お布団いってきます!



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
やっちゃいましたね
見事に脂質が高そうなものばかりw
私もそういう食事、大好きです
すぐカロリーいっちゃいますよね

腹筋してるところがえらいです!
ダイエットを意識さえしてれば
1日位食べ過ぎたってどうってことないですよ
私もそんな感じですけど、今のところ減ってってますから^^
No title
hazelさん>グングン減ってますね☆
そろそろ私も調整しないとですね
そしてお歳暮の時期ですね;;

管理者のみに表示

トラックバック

