どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【28日目】測定日でした

2014.04.24 (Thu)
【2014.4.23.水】28日目

【計測】
朝体重 :94.9kg(+0.1)
朝体脂肪:40.8%(+0.2)
夜体重 :95.6kg
夜体脂肪:38.5%

【食事】
(朝食541kcal)
白米ご飯100グラム1.3人前 / ひじきの煮物1人前 / ほうれん草のお浸し1.2人前 / 筑前煮1人前
20140424105853d72.jpg

(昼食606kcal)
筑前煮0.5人前 / ほうれん草のお浸し1人前 / 輸入牛・肩ロース・赤肉1枚 / 焼肉のたれ1杯 / 白米ご飯100グラム2人前
201404241101158ff.jpg

(夕食599kcal)
ご飯(白米)1杯 / すき煮1人前 / しいたけ焼き1人前 / ふきの煮物1人前
20140424105853346.jpg
201404241058537f1.jpg

(間食314kcal)
かるじゃが うましお味(1個55g)(江崎グリコ)0.7箱 / スターバックスラテ アイス(トール)(スターバックス)1人前
201404241058537b1.jpg

【運動】527kcal
水中歩行 30分 / 水中ジョギング 5分 / エアロバイク 20分 / 筋トレ 10分

【その他】
あすけん:87点
摂取カロリー: [目標] 1929kcal→ [本日] 2060kcal
消費カロリー: [目標] 509kcal→ [本日] 527kcal
便:○

【雑記】
ジム帰りにスタバ寄っちゃった
今日はジムでの測定日だったんだけど
前回は3月末の週に計ったんだけど
そのときから4キロ減ってた^^ヤター

でもひとつ疑問が。。。
家で計るのは朝晩で、パンイチで計ってるんだけど
ジムのやつは服着てるけど、-0.5での計算で
体重計ってから手に持つやつ握って他の何かを計ってる

そしたら家で計るよりも1キロくらい重いし
体脂肪も家で計るのよりも多い。
家のやつ実は壊れてるのかなw
ジムのやつだからそっちのほうが合ってそうでなんかやだな
夕食後すぐだからかな?まあいっかどっちも正解ってことでw

もらった紙の一部です
20140424111738354.jpg
2月から3月はほとんど減ってないって言う・・・
まあそれはおいといて、とにかく減ってたので帰りにスタバでアイスラテをテイクアウト^^
来月もスタバラテ飲めるようにがんばろっと


人生で初めてたけのこを茹でました
他の人のブログ見て自分もやりたくなったパターンw
何料理にしよっかなー(´∀`)
こんなこと考えてるときが一番幸せです

コメント

No title
こんばんは(^^)/

体重が順調に減っていますね♪
ジムで頑張っている効果が出てるね~(*^^)v
kiki2014さん
ありがとー(´∀`)
ぼちぼちですがジム効果出てる気がします^^

ジムの人と前回の体重と見比べて
「効果が出てるみたいで、私もうれしいです」
って言われたんだけど
なんか私が体重減ってることで私がうれしいのは普通だけど
ジムの人にもうれしいって言われるとなんか
照れるようなうれしいような気恥ずかしいような感覚でしたw
でもやっぱり、嬉しかった^^

こうやってダイエット仲間に応援してもらってるのって
やっぱりすごい励みになるんだな~ってかなり実感しました
いつもありがとー^^

管理者のみに表示

トラックバック

