どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【29日目】タケノコずくしウマー

2014.04.24 (Thu)
【2014.4.24.木】29日目

【計測】
朝体重 :95.1kg(+0.2)
朝体脂肪:41.1%(+0.3)
夜体重 :95.2kg
夜体脂肪:39.5%

【食事】
(朝食352kcal)
白米ご飯100グラム1.5人前 / 具だくさん豚汁1人前
20140424233042ed2.jpg

(昼食499kcal)
具だくさん豚汁1.5人前 / 白米ご飯100グラム0.6人前 / ひじきの煮物1人前 / すき煮1人前
201404242330420d1.jpg

(夕食819kcal)
筍ご飯0.8杯 / 竹輪の天ぷら1本 / なすの天ぷら1人前 / 筍の天ぷら2人前 / しいたけの天ぷら2人前 / 筍のおかか煮0.5人前
20140424233042bf6.jpg

(間食472kcal)
とんがりコーン 焼とうもろこし(1箱75g)(ハウス食品)1箱 / いかの姿フライ(すぐる)1枚

【運動】
エアロビクス 30分 / 水中歩行 25分 / 水中ジョギング 5分

【その他】
あすけん:40点
摂取: [目標] 1929kcal→ [本日] 2142kcal
消費: [目標] 509kcal→ [本日] 573kcal
便:○

【雑記】
昼の弁当を作って、できたと思ったら子供の保育園用の白ごはんを入れるの忘れてたTT
なので私の弁当に入れてた米を息子に分け分けしたら
15時頃めちゃくちゃ腹減った
そしておかし食べた。食べ過ぎた。
でもって昨日灰汁抜きしたタケノコをどうしても天ぷらで食べたくて
夜は天ぷら
脂質ドーーンなっててあすけん先生に怒られた^^;

でも天ぷらはうまかった。
タケノコのおかか煮もいける。
たけのこごはんは文句なし。
タケノコ万歳!


コメント

No title
筍ご飯、天ぷら、美味しそう♪
お料理、上手ね(*^^)v
羨ましいです。。。

おやすみ(@^^)/~~~
kiki2014さん
料理は得意とは言い難いですが
クックパッドみながら作ってます^^

キキさんの部屋の廊下のダンボール、
うちも似たようなものですw
ずっと玄関に置きっぱなしにしてるやつ
玄関の一部になりつつありますw
私も片付けなくちゃ><;
No title
こんばんは(^^)/

テキパキ片づけると、すぐに片づいちゃうんだろうけど・・・わたしは、亀の歩みで片づけ中(^_^;)

汚部屋も体も、ダイエットしてスッキリしたいです~(^^)/
kiki2014さん
そうそうやりだすとすぐなんだけどね
やりだすまでが時間かかっちゃう^^;
でもやった後のすっきり感も好きなんだよねー


管理者のみに表示

トラックバック

