どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【30日目】お菓子には中毒性があると思います

2014.04.25 (Fri)
【2014.4.25.金】30日目

【計測】
朝体重 :94.8kg(-0.3)
朝体脂肪:41.3%(+0.2)
夜体重 :95.5kg
夜体脂肪:39.2%

【食事】
(朝食399kcal)
筍ご飯1.1杯 / 味噌汁(わかめと豆腐)1杯
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(昼食654kcal)
筍ご飯1.1杯 / 筍の天ぷら1.5人前 / 筍のおかか煮0.6人前 / ふきの煮物0.6人前 / ひじきの煮物1人前 / 味噌汁(わかめと豆腐)1杯
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(夕食743kcal)
筍ご飯1杯 / たけのこ 茹で1人前 / 生しいたけ1個 / なす1本 / いわしの天ぷら0.8枚 / 竹輪の天ぷら0.8本 / スライスチーズ2枚 / ふきの煮物1人前
201404252327367ba.jpg

(間食433kcal)
カフェオレ(砂糖なし)2杯 / キットカットミニ(1枚12.3g)(ネスレ)1枚 / えびみりん焼き(1袋95g)(三河屋製菓)0.6袋
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20140425232736daf.jpg

【運動】
筋トレ 15分 / エアロバイク 30分 / 水中歩行 30分 / 水中ジョギング 5分

【その他】
あすけん:32点
摂取: [目標] 1929kcal→ [本日] 2229kcal
消費: [目標] 496kcal→ [本日] 651kcal
便:○

【雑記】
夕飯のチーズ焼きのやつは、昨日の天ぷらの残りを衣はがしてチーズのグリルで焼いてみました。
昨日の残りの天ぷらだとチンしてもふにゃふにゃだからあえて衣はがした。
まあなんつーか、ウマイ(*^^)v

あかーーーん、カロリーオーバー続いてるTTお菓子がやめらんないTT
せめてお菓子200kcal以内におさめたいね(あすけん先生が許す範囲w)
明日は運動ない日だからせめてカロリーだけでも目標摂取以内におさめなくちゃ><

今日はいつもより少し運動がんばったんだけど、夜の体重みたら食べた分取り戻せてないかんじ(’’;
本当に明日は太らない努力をしなくちゃね

タイトルにはお菓子に中毒性があると書いてますが、己の意思の弱さです。
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コメント

そうそうそうそう!!!
ほんと、そう思う!!
お菓子と言うか、砂糖と小麦粉のコンビネーションはヤバイ気がするよ~!
私も、自分で自分のお菓子が食べたい欲求がマジでコワイ(((^^;)
もう、止める~!
かるみあさん
ええええええええ!
>もう、止める〜!
宣言しちゃう?宣言しちゃうのね(・□・;)
その勇気と決意すばらしい!
よーし、私もその決意にのっかっちゃおっかな
いや意思の弱い私にできるかな
でもお菓子食べた後の罪悪感は半端ないんだよね
今日もすでにがっつりいっちゃったし…
んーここでがんばるか、自分を甘やかすか
悩むー笑
No title
ごめーん。食べちった(笑)

でも、止めたい。と思う気持ちが大事だからね。えへ(*´ω`*)

お菓子食べるなら、オニギリ食べるー。

糖質制限の時代の流れに、あえて逆行してみます。むふふ。

かるみあさん
やめたいって気持ちはあるよね(*^^)
お菓子食べるならおにぎりっていいかも!
米のほうが栄養もあるし
ダイエット用のお菓子だと別だけど(タニタとか)栄養素で考えても腹もちで考えてもおにぎりのほうがいいよね^^

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