どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【31日目】できない自分に自己嫌悪

2014.04.27 (Sun)
【2014.4.26.土】31日目

【計測】
朝体重 :94.9kg(+0.1)
朝体脂肪:41.2%(-0.1)
夜体重 :95.7
夜体脂肪:40.7

【食事】
(朝食481kcal)
めだま焼き1個 / レタス1枚 / カフェオレ(砂糖なし)1杯 / ふきの煮物1人前 / トースト(6枚切り)1枚
201404262258260a9.jpg

(昼食1467kcal)
天津飯(餃子の王将)1皿 / ラーメン(餃子の王将)1人前 / 小エビの天ぷら(1皿)(餃子の王将)0.5人前
20140426225826791.jpg
20140426225826ffb.jpg

(夕食0kcal)

(間食258kcal)
えびみりん焼き(1袋95g)(三河屋製菓)0.5袋 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
20140425232736b27.jpg

【運動】
歩数 2990歩
腹筋運動 5分

【その他】
摂取: [目標] 1929kcal→ [本日] 2206kcal
消費: [目標] 496kcal→ [本日] 172kcal
あすけん:31点
便:○

【雑記】
最近あすけんの点数が低いのと接種量オーバーを見てひどいなーと感じつつ何にもしない自分にイライラしちゃう

ってことで、とりあえず93kg台に入るまで我慢する!どうしても食べたくなったらおにぎり食べる!結局甘いルールなんだけどwでもなんだかやる気になってきた!気がスル・・・

実際今日の昼ごはんの外食で王将に行ってあすけんに打ち込んだときのカロリーがなんだかガクっときちゃった一日の摂取量の8割ほどいってしまった。一瞬どうでもよくなってしまった自分がいるんだけど夜にはそんなにお腹空いてなかったから、夕飯は抜いたけどこんなことしてたらまた前の自分に戻っちゃうような焦りとイラつきに押しつぶされそうになった。

いつまでもこんなことしてた痩せれるわけないよね。
とりあえず93kg台目指してがんばれ自分!

コメント

No title
おはよう(^^)/

うんうん。
わたしも、お菓子には中毒性あると思います!

ブログで手厳しいコメントをもらっていた頃は、毎日 お菓子を食べていて・・・でも、やめられなかったの(>_<)
だから、お菓子をどうしても食べたくなっちゃう りん子ちゃんの気持ち、すっごく分かるよ~

実は、わたしも毎日 お菓子を食べたくて・・・葛藤が(-_-;)
誘惑に弱いから、お菓子は買わないようにしているのに、なぜかお菓子の方から近づいてくるような気がする 今日この頃です(^_^;)

お互い(p`・Д・´q)ファイト!!!
No title
出来たり出来なかったり、
ヤル気がアップしたり、ダウンしたり。
いろんな葛藤があって然り。

悩ましいけど、私も同じだよー!
未だにそうだもん。いろいろ悩んだり嘆いたり凹んだり。
お菓子はほんと中毒性あるね。
私も最近食べ過ぎっていうくらい酷い(´Д`)ハァ…。
習慣というかなんというか~…。
なるべく買わないように…くらいしか。
あれば、そわそわして食べちゃうし。食べ始めると
ブレーキが効かなくて食べきっちゃうしで。
でも、いきなり断つ!ってなるとやっぱりストレスで
食べちゃうような気がするし。
ほんとにいつまでたっても悩ましいおやつ問題!( ;∀;)

りん子さんから見れば、にゃ~。さんは
体重落としてるし…って思うかもしれないけど
やっぱりいつまでたっても同じなんですよね~w(;´Д`)

アレもコレもってなると、1個出来ないと
ダメだ~って挫折しやすい気がするので
ぼちぼち1個ずつ~でいいんじゃないかなと思いますよ(・∀・)
まずは、運動習慣…とか。

頑張りすぎるとね、息切れしちゃうしね!!(笑)
No title
いやいや……
今回のダイエット中、自分で自分を責めない!を目標にしたほうがいいよ~!
完璧主義者の人は、一度外れるとイヤになっちゃって止めたくなる。ってところがない?

平日運動してる自分がエライぞ~!とか、
イヤだけど、あすけんに入力する私ってすごいぞ~!とか、
良い所を見たほうが良くない?

週に一度の爆食は気持ちよく食べて、平日ジム通い!良いじゃん!

自己嫌悪は危険だ~!
毎日の食事の内容見たら、スゴい頑張ってるのは伝わってるよ!がんば~~~!

私も頑張る(笑)


kiki2014さん
やめたいのにやめれない・・・でも食べなかったら食べないで生きていけるものなんだけどね
なんだかなぁwお菓子、タバコ、お酒、ギャンブルは中毒性あるねwww
要は意思の弱さなんだけど、意志が弱いからこそ太ったんだ!みたいな
でも痩せたいんだ・・・っていう
頭と心が別々ってこのことかぁ
まああんまりふんばらないでぼちぼちやっていく^^
にゃ~。さん
おやつ問題!ほんと悩ましい(´△`)
いつまでたっても同じなのか~ってか、ちゃんと痩せたからこそ前の自分に戻りたくないって気持ちが大きいのかもしれないよね。私も、絶対3桁になんて戻りたくない!!
「せっかく可愛いんだからなんでやせないの?背も高いんだから、痩せたらモデルだよ!もったいない!」
母に言われ続けてきた言葉なんだけど、ハイハイと流してきた自分につっこみたくなる。
母もちょと言いすぎw
「今よりマシになるよ。」くらいでちょうどよかったなw

>アレもコレもってなると、1個出来ないと
ダメだ~って挫折しやすい気がするので

まさにそうなんです!笑
ほんと、息切れしないようにがんばらなくちゃ^^
かるみあさん
完璧主義ってほどではないんだけど
でも一度タガが外れると崩れ落ちるのは一瞬だねw

「良い所を見る」なんだかすごくいい言葉だ!
自分で自分を認める的な!
そういえばそうだった。まったりやっていくのが私じゃないか!
なんかもやもやが晴れた気持ち^^
またまったりがんばれそうーコメントくださった方みんなありがとー^^

管理者のみに表示

トラックバック

