どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【32日目】私とダイエット仲間とタケノコ

2014.04.28 (Mon)
【2014.4.27.日】32日目

【計測】
朝体重 :94.8kg(-0.1)
朝体脂肪:41.5%(+0.3)

【食事】
(朝食0kcal)
食べなかった

(昼食504kcal)
グリーンカレー(1袋200g)(無印良品)1人前 / ご飯(白米)1杯
2014042719521550d.jpg

(夕食635kcal)
マカロニ・スパゲティー(ゆで)1.2人前 / パスタソース(カルボナーラ)1人前
2014042719521579e.jpg

(間食0kcal)
食べなかった

【運動】
しなかった

【その他】
摂取 [目標]: 1929kcal→ [本日] 1139kcal
消費 [目標]: 496kcal→ [本日] 0kcal
あすけん:40点
便:○

【雑記】
ちょっぴりナーバスになっちゃったけど
まあお菓子我慢できたし
コメントですごく励まされたし
たけのこ頂いたし
気分は晴れた。笑
なんて単純なんだって自分でも思うけど
それが私なんだよね
難しくかんがえるのはやめよう

こないだ自分でたけのこ買って炊いたんだけど
今度は実家の母がたけのこ堀にいってきたみたい
2014042719521526a.jpg

母の友人の畑から大根のマビキしたやつと
赤いちっさいやつがついた葉っぱ(名前忘れたw)と
ほうれん草ももらってきた

どれもこれもめちゃくちゃ虫が食った後があったので無農薬だ!
虫が苦手な私だけど家に持ち帰ってすぐ丁寧に洗った。
最近ちょくちょくお野菜もらうことが増えたからか
虫見てキャーだった私もヒーくらいになってきた
触れといわれたら嫌だけど
見るくらいなら大丈夫になてきた

虫もダイエットも免疫というか習慣というか
そんなもんなんだろうな
慣れたら苦痛じゃなくなるみたいな

とりあえずたけのこ料理を考えてるから楽しい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

