どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【33日目】マスタードの創作料理

2014.04.29 (Tue)
【2014.4.28.月】33日目

【計測】
朝体重 :94.8kg(±0)
朝体脂肪:40.7%(-0.8)
夜体重 :95.5kg
夜体脂肪:37.6%

【食事】
(朝食450kcal)
白米ご飯100グラム1.4人前 / レタス2枚 / めだま焼き1個 / 卵豆腐1人前 / お茶づけ海苔の素(永谷園)1人前 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯
2014042900085093c.jpg

(昼食611kcal)
筍ご飯1杯 / 出し巻き卵1人前 / ふきの煮物1人前 / ひじきの煮物1人前 / 塩サケ0.7人前
201404290008503ff.jpg

(夕食852kcal)
筍の天ぷら2人前 / 竹輪の天ぷら2本 / なすの煮物1人前 / 焼きたけのこ1人前 / マスタードクリームシチュー1人前 / 白米ご飯100グラム1人前
2014042900085067f.jpg

(間食18kcal)
コーヒー(ミルク入り)1杯
201404290008505c7.jpg

【運動】
筋トレ 20分 / エアロバイク 20分 / 水中歩行 40分

【その他】
摂取 :[目標] 1929kcal→ [本日] 1931kcal
消費 :[目標] 496kcal→ [本日] 643kcal
あすけん:81点
便:×

【雑記】
体重へってないけど体脂肪ガクッと減った
どういことだろう不思議~
まあ減ってるからいっか(*^^)v

以前外食でマスタードソースのパスタってのを食べたことがあって
それを再現してみようと思いマスタードクリームシチューを作ってみたら
激マズ(+o+)
なにかが足りなくて何かがいらない味
旦那曰く、マスタードなかったら美味しいんじゃね?なんて言うけど
私の中ではマスタードがメインなんでそれは外せない
創作料理は怖いね
当たり外れが激しいw

また勉強しておいしいの作れるようにがんばろっと(*^_^*)懲りないw


コメント

No title
こんにちは(^^)/

体重が減らなくて、体脂肪率が減ったということは、筋肉がついたということでは?
筋肉のほうが脂肪より重いから~(*^^)v

マスタードクリームシチュー、美味しそう♪
ほうれん草とトマトと粒マスタード入りなのかな?

創作料理って、楽しいよね★
わたしは、なかなかそれが出来なくて・・・いつもワンパターンです(^_^;)
kiki2014さん
筋肉か~むくみかなーとも思ったんだけど筋肉だったらうれしいな(*^^)

マスタードシチューは正直おいしくはなかったw食べなれない味w
具はたまねぎ・人参・ミニトマト・ホウレンソウ・じゃがいも・ささみです^^
牛乳は色付け程度にw
きっとコンソメが足りなかったんだ!今朝コンソメ足したらなかなかいけた^^

創作料理は失敗したときの処分に困るw
でも懲りずに作っちゃうんだよな~
家族もまた~?な顔してるけど負けない!w

管理者のみに表示

トラックバック

