どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【34日目】外食おっすし~

2014.04.29 (Tue)
【2014.4.29.火】34日目

【計測】
朝体重 :95.0kg(+0.2)
朝体脂肪:40.4%(-0.3)
夜体重 :94.9kg
夜体脂肪:39.3%

【食事】
(朝食0kcal)
食べなかった

(昼食811kcal)
筍ご飯1杯 / 筍の天ぷら2人前 / 卵豆腐1人前 / レタス1枚 / ささみフライ0.1人前 / マスタードクリームシチュー1人前
2014042923135387a.jpg

(夕食833kcal)
にぎり寿司1貫(アジ)1個 / にぎり寿司2貫(つぶ貝)2皿 / あぶりえびチーズ(2貫)1皿 / あぶりサーモンガーリック醤油(2貫)1皿 / 味噌汁・赤だし(アサリ)1杯 / にぎり寿司えんがわ(2貫)1皿 / 海老アボカド(2貫)2皿 / カフェラテ1杯
2014042923054504c.jpg
20140429230545283.jpg
2014042923054512b.jpg
20140429230545248.jpg
201404292305451b9.jpg
201404292305450ef.jpg

【運動】
アクアビクス 30分 / 水中歩行 35分

【その他】
摂取 :[目標] 1929kcal→ [本日] 1644kcal
消費 :[目標] 496kcal→ [本日] 497kcal
あすけん:64点
便:○

【雑記】
お・す・し~(*^_^*)
久々に外食一皿100円だけどおいしかったー^^
息子ちゃんが先週くらいからずっとお寿司食べたいーって何度も言ってきて
でも私ダイエット中だしなーなんて拒否してたんだけど
私がダイエットしてるからって子供にまで我慢させるってのは
なんだかかわいそうな気もして(笑
私も食べたかったしw

写真もしっかりとれたし
今カロリー見てみたら一日の摂取量超えてなかったしよかったー
今日は絶対超えてると思っていつもより5分多くプールで歩いた
なんで5分かっていうと、アクアビクスの前に少し時間あったから時間つぶしw

なんとなーくお菓子も制限できてるし
ずっと制限するわけじゃないからーって思うとなんとなくできたりw
気持ちに余裕があったらなんでもできそうな自分が逆に怖い
まあ長くは続かないだろうから
また凹みだしたら励ましてください(*^_^*)エヘヘ

コメント

No title
おすし~♡

大好きよ。おすし~♡

本気出したら、今でも15皿は食べられるわ。えへ。


うんうん、お互い励まし合って頑張ろう(*^^)v


Re: かるみあさん
> わかるー私も15皿いけるw
> でもちょっとだけ我慢してみた><w
> 旦那がポテト頼んでるのよ・・・
> まあ食べるのが遅いだんなはゆっくりゆっくり食べてポテトもなかなか減らないのよ
> そのときの私の葛藤
> しかーし!私は勝った。www

管理者のみに表示

トラックバック

