どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【37日目】お歳暮かよ!

2011.12.03 (Sat)
【23.12.3.土】

朝 体重 :99.0kg  前日比 体重 :+0.8
  体脂肪:42.4%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :99.3kg  前日比 体重 :+0.1
  体脂肪:39.5%       体脂肪:+0.7
________________

【朝食】
・牛乳1本          123kcal
             朝合計 123kcal

【昼食】
・ヘルシー親子丼       80kcal
・しらたきごはん       254kcal
・サラダ           11kcal
  (キャベツ30g 7)
  (水菜20g 4)
・ゴマダレ大1        31kcal
             昼合計 376kcal
DSC_0103 (500x375)

【間】
・サーティワンくまアイスチョコ 198kcal
・ 〃 クレープ半分     230kcal
・あられ盛り合わせw     400kcal
・牛乳1本          123kcal
             間合計 951kcal
DSC_0106 (500x375)←これちょいハマった(笑
DSC_0100 (500x375)中身⇒DSC_0101 (500x375)

【夕食】
・DHCプロテイン      177kcal
・コーヒー           8kcal
             夜合計 185kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1635 kcal



【運動量】

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


今日はお出かけして沢山歩く予定だったんだけど・・・
旦那が朝に親知らず抜きに行ってつらそうだったから
お留守番してもらうつもりだったんだけど
行くと言い出し、でも行ったら行ったで
帰りたそうだったので早々と帰宅;;
買い物楽しめず&あまり歩けず・・・

親知らず夫婦ですね(笑

昨日お歳暮であられの詰め合わせを頂きました。
がっつり頂きました。
さっそく誘惑がきましたね(笑
食べたはいいけどカロリーがわかりません;;
あられで調べたものの平均のカロリーで記録しました。




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

