どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

4月のまとめ

2014.05.01 (Thu)
1(火) 96.6kg 41.3%
2(水) 96.3kg 42.1%
3(木) 95.9kg 41.7%
4(金) 96.3kg 41.7%
5(土) 96.7kg 41.2%
6(日) 97.3kg 41.3%
7(月) 97.2kg 40.8%
8(火) 96.2kg 41.8%
9(水) 95.7kg 41.8%
10(木) 95.6kg 41.3%
11(金) 95.9kg 41.3%
12(土) 96.2kg 42.0%
13(日) --
14(月) --
15(火) 95.8kg 40.9%
16(水) 95.2kg 41.4%
17(木) 95.0kg 42.2%
18(金) 94.8kg 41.7%
19(土) 94.9kg 42.0%
20(日) 95.5kg 41.2%
21(月) 95.6kg 40.9%
22(火) 94.8kg 40.6%
23(水) 94.9kg 40.8%
24(木) 95.1kg 41.1%
25(金) 94.8kg 41.3%
26(土) 94.9kg 41.2%
27(日) 94.8kg 41.5%
28(月) 94.8kg 40.7%
29(火) 95.0kg 40.4%
30(水) 94.2kg 41.1%


4月のまとめ
先月末体重97.1kg 体脂肪41.8%から今月末で体重-2.9kg 体脂肪-0.7%でした。
ぼちぼちでなかなかじゃないかな

スポーツクラブに行くのが当たり前になってきたので
この調子で来月もまったりやっていこうかな

今月はお菓子の食べ過ぎが何度もあった
食べないのが一番いいんだろうけどそんなことできないから
5月はお菓子食べたとしても200kcal以内
あすけん先生が許す範囲にしよう

これからゴールデンウィークもあるから
お出かけでジムいけない日があるので
摂取カロリー気を付けなくちゃね
でもジム行かない日にBBQの予定とか入ってるから
摂取カロリー気を付けられないじゃん

その日は楽しんで、BBQの前日と次の日にしっかり運動しなくちゃね
あんまり張り切りすぎると続かないからほどほどにw

コメント

No title
すごいですね!!
着々と減ってますね♪

BBQうらやますぃ!!
仲間との時間は大事ですよね!
私も前後で調整すること
賛成です!!
今月もお互い頑張りましょうね!
くま子さん
今はまだモチベーションキープできてるけど、いつガクっとなるか^^;

仲間との時間はおもいっきり楽しまなくちゃ損だよね
前後で調整できるかどうかだけど
一応目標としてねw
まったり頑張りすぎず頑張りましょう^^

管理者のみに表示

トラックバック

