どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【36日目】どうしようもないコトの対処法

2014.05.01 (Thu)
【2014.5.1.木】36日目

【計測】
朝体重 :93.6kg(-0.6)
朝体脂肪:41.5%(+0.4)
夜体重 :94.2kg
夜体脂肪:40.0%

【食事】

(朝食571kcal)
トースト(5枚切り)1枚 / めだま焼き1個 / レタス1枚 / バナナ1本 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
201405012242489b6.jpg

(昼食588kcal)
1/3日分の野菜が摂れる豚汁(ファミリーマート)1人前 / 野菜ビビンバ丼(ファミリーマート)0.8人前 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
201405012242488e5.jpg

(夕食722kcal)
塩焼きそば1人前 / 桜えびのかき揚げ1人前 / 焼きたけのこ1人前
201405012242481d8.jpg
20140501224248670.jpg

(間食18kcal)
コーヒー(ミルク入り)1杯

【運動】
アクアビクス 30分 / 水中歩行 40分

【その他】
摂取 :[目標] 1929kcal→ [本日] 1899kcal
消費 :[目標] 496kcal→ [本日] 522kcal
あすけん:85点
便:○

【雑記】
今月しょっぱな93kg台に乗った!(*^^)vヤッター
このまま続いてくれたらいいんだけど
まあ無理だなゴールデンウィークあるし
残念なことばかり考えるのはよそう。

最近ママ友のことで面倒なことがあった。
前までならすぐにいや~な気持ちになって
暴食してたところだけど今日は我慢できた。
そんな自分を褒めてあげよう

陰口言われたとかそんなんではないので
心を傷つけられたわけではないです
損な役を引き受けちゃったみたいなw
ああ~面倒だ

だめだめこんなブラックな気持ち引きずっちゃダメだ
こんなときはこれだ

なるようにしかならん忘れちまえ(´∀`)アハハー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

