どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【37日目】~【41日目】ゴールデンウィーク

2014.05.07 (Wed)
【2014.5.2.金】37日目
体重 :93.8kg(+0.2)
体脂肪:41.2%(-0.3)

【2014.5.3.土】38日目
体重 :94.0kg(+0.2)
体脂肪:41.4%(+0.2)

【2014.5.4.日】39日目
記録なし

【2014.5.5.月】40日目
記録なし

【2014.5.6.火】41日目
体重 :96.0kg(+2.0)
体脂肪:40.7%(-0.7)


我ながらダイエットとしてはヒドイ休日だったぜ
ただ、かんなり満喫しまくっちゃいました

3日は田舎で母、姉家族、いとこ家族でチューハイ+夜BBQ
4日は母家でチューハイ+昼すきやき
5日は子供の日でりん子家族で夜しゃぶしゃぶ(夜スポーツクラブ行った)
6日はママ友家族たちと出かけて昼BBQ

早い話GWは肉三昧!
よく飲んだしよく食べた
でも体重増えたことによってガクーって感じじゃないから
これからGWの分取り戻そう

もう少し朝晩暖かくなってきたらキャンプも待ってるからね
それまでまたがんばらなくっちゃ^^

コメント

No title
やっぱり連休や休みは、なかなか
ダイエットモードにはならないし。
外食なんかは、我慢してもストレスになるだけだもんね~。

平日と休日モード、メリハリつけたほうが、
ストレスなく頑張れるのかなーと思います(゚∀゚)

ヤル気モードのときは、めいっぱい頑張ったり
頑張れないときは、ゆるゆる~っとで!
にゃ~さん
そうだよね。休みの日は沢山遊び沢山食べる!
連休中は家に居た時間は睡眠時間入れても10時間も居なかったと思う
ってくらい出掛けてました
ダイエットよりなにより忙しかったぁ~

でもその分すごく充実した連休でした
私も子供も楽しめたんじゃないかな^^

よす、休みは終わりだ!またダイエットモードに戻ってがんばるぞー^^

管理者のみに表示

トラックバック

