どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【42日目】タマネギだらけ

2014.05.08 (Thu)
【2014.5.7.水】42日目

【計測】
朝体重 :95.9kg(-0.1)
朝体脂肪:40.3%(-0.4)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
(朝食352kcal)
トースト(6枚切り)1枚 / スライスチーズ1枚 / カフェオレ(砂糖なし)0.5杯
20140508121809df4.jpg

(昼食833kcal)
おにぎり(サケ)1個 / ハリガネ 黒マー油とんこつ味(1カップ93g)(東洋水産)1人前 / 1/2日分の野菜が摂れるスープ(ファミリーマート)1人前 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
20140508121809031.jpg

(夕食279kcal)
玉ねぎ1個 / 玉ねぎ1個 / たけのこ 茹で1人前 / 小松菜0.2束 / シーチキン(缶詰め)0.2缶 / コンソメスープ1杯 / マヨネーズ(大さじ)0.2杯 / しょうゆ(大さじ)1杯 / マーガリン(大さじ)0.5人前 / めんつゆ 三倍濃縮1杯
20140508121809e36.jpg

(間食488kcal)
チョコマフィン1人前 / 魚肉ソーセージ2本

【運動】
してない

【その他】
摂取 :[目標] 1929kcal→ [本日] 1952kcal
消費 :[目標] 496kcal→ [本日] 0kca
あすけん:66点
便:○

【雑記】
連休に田舎に帰ってタマネギ収穫してきました。あのタマネギが有名なところねw
商品にならんやつだけいる分タマネギ引いていきー言われたので沢山欲張ってきました
いざ家に持ち帰ると、まあ多い。考えてとりなさいよと自分に言っちゃうくらい^^;

でも新タマだしそのまま味わいたい!ってことでタマネギまるごとスープとタマネギステーキ!うんまーい><w
大食いの息子はタマネギスープのタマネギ2個食べた。相変わらずスゲーやつだ。

食卓に肉も魚も並んでないことに旦那はショボンな顔をしてたけど、連休あんだけ肉食べたからいらないだろうと気を利かせたのだ!シーチキンあるだろう!みたいな。後家族には出し巻きも出したから十分だ。そろそろ胃を休ませてあげないとねw

夕飯にタマネギ2玉食べたからお腹いっぱいだけど、カロリーはそんなにいってないからなんか嬉しい(´∀`)アハーン
こないだもらったタケノコも後1.2食分で終わってしまいそうです。次はタマネギだね。家族が飽きないようにおいしい料理考えなくちゃ^^

コメント

No title
お~。玉ねぎが有名と言えば、あの島かな。

20年位前に、行ったよ~♪
香水を自分で調合して作る体験をした記憶があります~。

玉ねぎ大好きっす♡
野菜は、お腹一杯食べても低カロリーでイイよね~(^^♪
かるみあさん
ですですw
あの島が母の実家になるので年に5回くらい行ってます^^
タマネギはメインにもサブにもなるから使い道沢山ですよね
土産として人にあげても喜ばれる産地だしありがたいです^^


管理者のみに表示

トラックバック

