fc2ブログ

どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

【43日目】足首が痛い

2014.05.09 (Fri)
【2014.5.8.木】43日目

【計測】
朝体重 :95.9kg(±0)
朝体脂肪:40.4%(+0.1)

【食事】

朝食331kcal
エッグトースト(コメダ珈琲店)0.7人前 / たっぷりカフェオーレ(コメダ珈琲店)1人前
20140509102154c7a.jpg

昼食554kcal
ご飯(白米)1.1杯 / 小松菜0.25束 / シーチキン(缶詰め)0.25缶 / マヨネーズ(大さじ)0.25杯 / たけのこ 茹で1.5人前 / 塩サケ0.7人前
20140509102154dba.jpg

夕食1044kcal
筍の天ぷら1人前 / 玉ねぎの天ぷら1人前 / わかめとタコの酢の物1人前 / わかめ1人前 / タコのから揚げ1人前 / 筍ご飯1.1杯 / なすとピーマン味噌炒め1人前 / 玉ねぎ0.7個 / 軟骨から揚1人前
201405091021541b7.jpg

間食572kcal
エッグトースト(コメダ珈琲店)0.3人前 / スターバックスラテ アイス(トール)(スターバックス)1人前 / ベーグルサンド ハム&チーズ(スターバックス)1人前

【運動】
アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 2501kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 267kcal
あすけん:33点
便:○

【雑記】
朝は友達とコメダでモーニング。途中で写真とり忘れてたことに気づいたので食べかけを写したw
コメダのサンドってなんでこんなに多いんだ(’’途中で気持ち悪くなるくらいw
でも残した分は持ち帰りして、間食で食べた。

摂取カロリーがいかんぞーなことになってるな。まだゴールデンウィークの胃になったままだ。ほんと気をつけなくちゃ

一昨日出かけたときはなんともなかったんだけど、昨日から足が痛い。くるぶしのちょっと前あたりの筋なのか筋肉なのか?一昨日ちょっと急いだときにがんばって走ったから筋肉痛なのか、忘れてるけどどっかでくじいたのか・・・どうしちゃったの私の足子ちゃんTT
湿布貼ってるけどあまりいい調子じゃないかも。内側に足首を曲げるとビーンと痛いかんじ?

昨日のアクアビクスはなんとか痛いときは軽くしてーで済んだんだけど、その後の水中歩行しようと思ったら、痛いほうの足を後ろから前にもってくるときの角度が痛くてすぐ止めた。
とりあえず一週間とか様子みてみようかな~これで直らなかったら病院だね
これって骨じゃないと思うし、筋か筋肉かだから何科にいけばいいのかな?ああそれを考えるのも面倒だ

スポンサーサイト



コメント

No title
コメダ、1回しか行ったことない~。
シロノワールは食べたけど、モーニングもいってみたいし
サンドイッチ類もおいしそうだったので
そのうち行きた~~い(≧ω≦)

でも、近所にないので、小一時間ほど歩かねば(笑)
消費にはちょうどいいかw
Re: No title
> 消費にはちょうどいいかw
私も歩いたら1時間弱かかりそうだけど車で行ってるや(・_・;
歩いて行くなんて全く考えてなかった笑

コメダはちょこちょこ行くけど、シロノワールは食べたことないや笑
にゃ〜さんと逆だね笑
トークメインだからトーストとたまごトースト以外食べたことないんだよね(・・;
今度他のも挑戦してみたいな(-_^)
No title
肝心なことを書いてなかった罠w
どんだけコメダに執着してるのかと!>自分

足首…痛みどうです?
痛みの感じだと捻挫っぽい感じかな~と思います。
骨なら相当痛いので、ヒビとか骨折ではないかな。
逆に軽そうでも捻挫ってやっかいで
治ったと思っても、また痛んだり
案外治りにくい感じがします~。お大事にね(*´ω`*)

受診は、整形外科でいいんじゃないかな?
レントゲンも撮ってくれると思います~。
にゃ~さん
大丈夫。私も忘れてたw
タイトル決めてから内容書いてるわけじゃなくて、内容書いてからこれにしよ~程度にタイトル書いてるから自分でも忘れてることよくあるんだよねw

捻挫か~それは予想してなかったや
ひと月前に右足くじいてて左足でかばってたから痛くなったのかな~
ほっとけば治るかな~なんて安易に考えてました。
この土日で様子見て月曜マシにならなかったら整形外科だね
にゃ~さんありがとー^^

管理者のみに表示

トラックバック