どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【44日目】野菜のポジション

2014.05.09 (Fri)
【2014.5.9.金】44日目

【計測】
朝体重 :96.2kg(+0.3)
朝体脂肪:40.4%(±0)
夜体重 :96.5
夜体脂肪:37.3

【食事】

朝食1099kcal
ベーコンフランスパン1個 / ミルクパン1個 / ちくわパン1個 / カレーパン1個 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
20140509225607deb.jpg

昼食579kcal
手巻寿司 海老マヨネーズ巻(セブンイレブン)1個 / カップヌードル シーフードヌードル(1カップ75g)(日清食品)1カップ / アイスコーヒー(ミルク入り)1杯
20140509225607687.jpg

夕食409kcal
筍ご飯0.5杯 / 玉ねぎ1個 / カツオのたたき0.2人前 / 豚肉のもやし炒め0.3人前 / しめじ1人前 / まいたけ0.5袋 / わかめ1人前 / ゆでダコ0.1本 / レタス2枚 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯 / しょうゆ(小さじ)1人前 / みりん0.5杯 / 粒入りマスタード0.5杯 / クックドゥ 香味ペースト辛(100g)(味の素)1人前
201405092256076bd.jpg

間食0kcal

【運動】
アクアビクス 30分 / 水中歩行 30分

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 2087kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 561kcal
あすけん:85点
便:○

【雑記】
今日はちょっとズルしちゃったかな
いつも入力してない歩行を入力してみた
常にポケットにオムロンのカロリスキャン入れてるんだけど
あんまり見ることもなくw
でも毎日ポケットに忍ばせてる。
久々に見たらやっぱり一日の歩数は少ないままだったっていう悲しい現実
まあそんなもんだ

足の痛みは相変わらずだけど、水中歩行はコツをつかめばいけたかんじ
普段ずっと痛いわけじゃないけど正座しててそこから右足から立ち上がったら
残された左足がビキーンと痛かったり
大股で歩いた時に左足を前に持ってくる途中、後ろでつま先だけついてるような状態になると
ビキっと痛かったりだけど、まあそこまで深刻には考えてなかった
だけどこれがずっと続いたらさすがにマズイから、月曜になっても痛かったら
病院行ってみようかなってかんじです
まあ大丈夫だろうって他人事みたいなw

朝から菓子パンだべすぎちゃったから夜は野菜メインにしてみた
調味料いれなかったらカロリーもかなり低かったんだけど
調味料は大事だよね
そう考えるとやっぱ野菜だけ食べるのって難しいよね
調味料を食べるために野菜を食べてるのか、野菜を食べるために調味料を食べてるのかわかんないね
でも野菜を摂るのと摂らないのじゃ便の調子も肌の調子も違うから
どんな形でも野菜って大事なんだな~

コメント

No title
こんばんは(^^)/

パン、美味しそう♪
わたしは外出すると、焼き立てのパンを売るお店の前を素通りできません。
パン大好きです~(^^ゞ

わたしは、塩分でいつも悩みます。
野菜の煮物を食べると、塩分過剰になることが多くて・・・たくさん食べられないなぁ、と(^_^;)

足の痛みはいかがですか?
わたしは、82~3kgまでヒザが痛くて大変でしたが、80kg切るくらいから痛みがなくなりました。
わたしの場合、病院で調べてもらったら、ヒザ自体には特に問題なくて、体重過多が原因だったみたい。

早く足の痛みが治まるといいね。
おやすみ(@^^)/~~~
kiki2014さん
パン大好きなんでいくらでも食べれるんだけどカロリーみてショックだよねTT
私も塩分と脂質はほぼ過剰摂取になってます^^;以前に比べたら減ってるつもりなんだけど、どうもまだ多いみたい。どれも完璧になんて難しいですよね

足の痛みはまだありますが、慣れてきた?wような感じですw
やはり私も体重の問題が大きいと思います^^;普段歩くのには問題はないので水中の圧がかかったときがビリっとしちゃうくらいなので、ゆっくりやていこうと思ってます^^
なんにせよ体重減らさないと足も治らないよねTTまったりがんばります^^

管理者のみに表示

トラックバック

