どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【45日目】【46日目】

2014.05.12 (Mon)
【2014.5.10.土】45日目

【計測】
朝体重 :95.9kg(-0.3)
朝体脂肪:39.9%(-0.5)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】

朝食0kcal

昼食1070kcal
天津飯(餃子の王将)0.5皿 / ラーメン(餃子の王将)1人前 / とり唐揚5個(餃子の王将)0.5人前
20140512104424085.jpg
20140512104424c26.jpg

夕食1791kcal
あぶりチーズサーモン2皿 / えびアボカド1皿 / にぎり寿司つぶ貝1皿 / にぎり寿司えび1皿 / イベリコ豚丼1人前 / チョコバナナパフェ1皿 / カフェラテ1杯
20140512104424531.jpg
20140512104424198.jpg
201405121044244b8.jpg
20140512104424b52.jpg
20140512104620775.jpg

間食0kcal

【運動】
歩数 4707歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 2861kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 169kcal
あすけん:10点
便:○


【2014.5.11.日】46日目

【計測】
朝体重 :96.0kg(+0.1)
朝体脂肪:40.7%(+0.8)
夜体重 :95.8
夜体脂肪:39.5

【食事】

朝食0kcal

昼食634kcal
塩焼きそば1人前 / レタスとツナのサラダ0.25人前 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
2014051210462064f.jpg

夕食710kcal
トースト(5枚切り)2枚 / ソース焼きそば0.4人前 / スライスチーズ1枚 / 雪印 ネオソフト1杯
20140512104620259.jpg

間食488kcal
トースト(6枚切り)1枚 / トースト(5枚切り)1枚 / 雪印 ネオソフト1杯 / スライスチーズ1枚

【運動】
歩数 3269歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1832kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 117kcal
あすけん:57点
便:○


【雑記】
まあ~だらけた食生活だこと
で、こんなに怠けてると鼻水が出て喉の奥がイガイガしてきた(怠けとは関係ないかも)ああいかんこれはいかん。こんなところで風邪を引いてる場合ではない。
早めに薬飲でおいたからひどくなる前に治ってほしいな

足のほうは、内側に曲げると激痛だったけど、そのことを思うと少しマシになったかな?どうかな?って感じです
痛いのは痛いけど内側に少し曲げれる。きっとマシになってるに違いない!

土曜の夕飯はさすがに食べ過ぎてる自覚あるので、夕食後子供たち誘って公園に歩きにいったw
30分ほど歩いて子供たちが飽きてきたので帰った。
土曜は外出はしてたけど、自転車が多かったので歩数は伸びずTT自分では歩いたつもりなんだけどな~

日曜も昼から出かけてたので歩数もっといってるかと思ったけど全然だね
土日は食生活怠けるけど、その分歩く!ことを意識しなくちゃねジムも休みだし、それくらいしなくちゃって思うんだけど、どこか気持ちが外れちゃうwまあ自分らしくまったりやってけばいっか

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

