どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【47日目】昆布茶の昆布

2014.05.12 (Mon)
【2014.5.12.月】47日目

【計測】
朝体重 :95.1kg(-0.9)
朝体脂肪:41.1%(+0.4)
夜体重 :95.7
夜体脂肪:38.9

【食事】

朝食380kcal
トースト(5枚切り)1枚 / めだま焼き1個 / 雪印 ネオソフト1杯 / カフェオレ(砂糖なし)0.5杯
20140512225415a96.jpg

昼食678kcal
おにぎり(サケ)1個 / カップヌードル シーフードヌードル(1カップ75g)(日清食品)1カップ / 8種野菜のミネストローネ(セブンイレブン)1人前
20140512225415a46.jpg

夕食725kcal
ほうれん草のお浸し1人前 / ご飯(白米)1杯 / 味噌汁(わかめと豆腐)1杯 / えびアボカドチーズ焼き1人前 / 玉ねぎの豚肉巻き1人前
20140512225415de8.jpg

間食2kcal
こんぶ茶1人前
201405122254156ce.jpg

【運動】
歩数 2656歩
水中歩行 45分

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1785kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 394kcal
あすけん:69点
便:○

【雑記】
昨日の食事がひどすぎたから今朝は絶対体重増えてると思ったんだけど、超減ってた(*^^)なんでかな~まあうれしいからなんでもいいやw
ゴールデンウィークに友人のお宅にお邪魔しました。そのときに昆布茶でいい?なんて言われて、あの粉にお湯を注いだやつが出てくるとおもいきや昆布がでてきた!これはかなり美味しかったからマネしちゃった^^
うちで作ったやつは昆布茶漬けにするやつなんだけど、昆布の質が違う気がスル!
お茶用の昆布ってあるのかな?やっぱあれはお茶用のやつだったのかな
もう一度あの昆布茶がのみたい><w後で調べてみよっとw

コメント

No title
へ~!! こぶ茶!!!なんてヘルシー♪
カロリー無いし、食物繊維でお腹膨れるし、最高じゃーん。

なるほどね~。そのお友達って、スリム?
スリムな人って、そもそも趣向がヘルシーと言うか、
好きで選ぶものが、ヘルシーなんだよね。

すっごく勉強になりました(笑)
早速、真似させてね(^v^)
かるみあさを
その人は超スリムです!ガリガリって訳でもなく、背も高くてモデルみたいな人です!やっぱりそうなのか!好きなものがヘルシーだったってのは納得(°_°)
調べてみたら、角切りの昆布茶があるようです。スーパーではあまり意識したことがないので売ってるか分かりませんが、見つけたら買ってみようと思います(*^_^*)
お茶漬け用のやつでも味はおいしいですが、昆布がやわいというか、いまいちものたりない感じです。
味は美味しいので是非試してみてください(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック

