どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【38日目】こんなんもあるのか

2011.12.04 (Sun)
【23.12.4.日】

朝 体重 :98.5kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:42.6%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :98.7kg  前日比 体重 :-0.6
  体脂肪:40.1%       体脂肪:+0.6
________________

【朝食】
なし

【昼食】
・ロッテリアバガテカBOX  1476
  (ポテトL 394)
  (エビバーガー 504)
  (ジューシーチキン 300)
  (からあげっと 252)
  (コーヒー 26)
DSC_0097 (500x375)

             昼合計 1476kcal

【夕食】
・こんにゃくゼリー(ライチ)   0kcal
・こんにゃくゼリー(パイン)   0kcal
・コーヒー            7kcal
DSC_0100 (500x375)

             夜合計 0kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1483 kcal



【運動量】
・なわとび 5分
・腹筋 10回×2
【消費カロリー】 約 28 kcal (これはだいたいの数字です)


見事に食事が反映されてるかのような体脂肪です^^;

子供たちを連れてなわとびをしにいきましたが
連続で2分も跳べば足が重くだるくなってきますorz
5分しか跳んでないけどもう足はガクガク・・・
休憩しもってやればよかった(笑

今日、新しい(?)商品発見しました☆
DSC_0099 (500x375)←下に写ってる子たちです♪
こんにゃくゼリーちゃん。
これ、0kcalって書いてるのですが
0kcalだったらいくら食べてもいいってわけじゃないですよね
そうなるとカロリー計算っていったいなんだろうって
気分になってきますね

ダイエットをするにはダイエットの勉強から入らないと
ダメなのかな・・・
そこまですると面倒になるので今はまだいいです(笑

朝、昼でカロリー結構いったときは
夜これ飲めばいいんじゃん!とか思いました。
でも何故かセコ技を使ってる気になります(笑



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
私もハヤシライスとこんにゃく米買いましたよ
だけど最近、私の周りは食べ物で溢れているので
誘惑に負けまくってます^^;

こんにゃくゼリーは、おやつを食べたい人用じゃないですかね?
食べ過ぎちゃった日の調整で使うのも
アリだと思いますけどね

No title
hazelさん>そっか、おやつ用かもしれませんね(笑
私は調整用としての使用が多くなるかもしれません^^;
なぜか食べ物があふれてる時ってありますよね
しかもおいしそうなものばかりとか
お歳暮とかorz

管理者のみに表示

トラックバック

