どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【49日目】「今」を継続しなくちゃ

2014.05.15 (Thu)
【2014.5.14.水】49日目

【計測】
朝体重 :94.3kg(-0.7)
朝体脂肪:41.0%(+0.2)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】

朝食409kcal
トースト(5枚切り)1枚 / 玉ねぎスライス0.5人前 / じゃがいも0.5個 / ロースベーコン0.5枚 / バナナ1本 / スライスチーズ1枚 / こんぶ茶1人前
201405151010076de.jpg

昼食1045kcal
1/2日分の野菜が摂れるスープ(ファミリーマート)1人前 / おにぎり(サケ)2個 / アイスカフェラテ1杯 / カップラーメン1個
2014051510100764a.jpg

夕食553kcal
レタス玉ねぎツナサラダ0.2人前 / 卵豆腐1人前 / 鶏手羽元のさっぱり煮1人前 / 白米ご飯100グラム1人前
20140515101007c17.jpg

間食2kcal
昆布茶1人前
201405122254156ce.jpg

【運動】
歩数 2270歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 2009kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 80kcal
あすけん:69点
便:○

【雑記】
最近尿も便もいいかんじ。昆布茶効果かな?昆布にそんな効果あるのかな?wまあ調子がいいからあるってことにしとこう。

この日はスポーツクラブお休みの日でした。月1で休館日があるみたい。
スポーツクラブいってるおかげで夕飯の時間も早めに済ませられるし、水着が1着しかなくて毎日洗濯するから洗濯物あまり溜まらないし、なんか私がんばってる気がする!w
がんばってる気がするときって気分もいいもんだけど、忙しかったり他のことに気が向いたりしてこのペースが少し崩れたりするとがんばりが足りてないような気持ちになってまた気分も凹みがちになるんだろうな

でもがんばってると子供たちもお手伝いがんばってくれたりする。いいことだよね^^
旦那にもあれやっといてーなんて言うとやってくれたりするんだけどいちいち「えーうん」って言う。うんの前の「えー」はいらないんじゃない?とかたまにピリっとしちゃうときもあるけど、言えばやってくれるから有難い。ってことにしようw

自分の中では「今」はすごくいいんだろうな。平和?平凡?ってやつ!w
この「今」を継続できるようにしなくちゃね^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

