どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【50日目】病は気から?

2014.05.16 (Fri)
【2014.5.15.木】50日目

【計測】
朝体重 :94.2kg(-0.1)
朝体脂肪:41.5%(+0.5)
夜体重 :94.6
夜体脂肪:40.7

【食事】

朝食384kcal
トースト(6枚切り)1枚 / じゃがいも0.4個 / トマト0.2個 / ロースベーコン1枚 / スライスチーズ1枚 / バナナ1本 / 昆布茶1人前
2014051610461104c.jpg

昼食670kcal
ご飯(白米)1杯 / 魚肉ソーセージ1本 / きゅうりの浅漬け1人前 / 鶏手羽元のさっぱり煮0.9人前/卵とうふ1個
2014051610461175d.jpg

夕食240kcal
大根と玉ねぎのさっぱり煮1人前 / レタス玉ねぎツナサラダ0.2人前
20140516104611bea.jpg

間食851kcal
クロワッサン1個 / ソーセージパン1個 / ミルクパン3個 / ガーリックフランス1個
20140516104611286.jpg

【運動】
歩数 2200歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 2145kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 77kcal
あすけん:37点
便:○

【雑記】
間食でがっつりいっちゃった。だってパンがおいしいんだもーん><//
写ってるやつ全部食べたんじゃないんだけど、まあおいしかったからいっか
夜は控えめに、手羽元の代わりに玉ねぎ入れてみた。トロトロ~ウマー^^

3日前に頭痛がするなと思ったんだけど、なんとか市販の薬を早めに飲んだからすぐにおさまった。
が、一昨日は娘ちゃんが熱で早退、昨日は息子ちゃんが熱で早退、、、
やっぱ風邪だったのかみたいなw
でも二人とも次の日には少々頭痛は残ってるものの熱は下がってるから登校・登園させた。
なんか強いなうちの子たち笑
この調子であまり病気しないようにしなくちゃね


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

