どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【54日目】結局は自分に甘いって話

2014.05.20 (Tue)
【2014.5.19.月】54日目

【計測】
朝体重 :94.1kg(-0.2)
朝体脂肪:40.9%(+0.2)
夜体重 :94.7
夜体脂肪:37.1

【食事】
朝食270kcal
トースト(5枚切り)1枚 / めだま焼き1個 / 昆布茶1人前
201405201010301b5.jpg

昼食952kcal
1/3日分の野菜が摂れる豚汁(ファミリーマート)1人前 / 冷やし中華そば(醤油だれ)1人前 / おにぎり(サケ)1個 / マチカフェ アイスカフェラテ1杯
20140520101030250.jpg

夕食385kcal
白米ご飯100グラム1人前 / オクラの長芋和え1人前 / ホッケの開き0.5人前 / 卵豆腐0.8人前
20140520101030f37.jpg

間食149kcal
アイスコーヒー(ミルク入り)1杯 / チョコレートアイス1本
20140520101030591.jpg
201405201010301ed.jpg

【運動】
歩数 2885歩
エアロバイク 30分 / 筋トレ 15分

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1756kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 469kcal
あすけん:61点
便:○
女子日:3日目

【雑記】
女子日でプールに入れないので筋トレメインでやろうと思いつつ
エアロバイクで少し楽しちゃったから消費カロリークリアしてなかったTT

いろいろある筋トレ用の器具の中で、燃焼系に良いのはコレ!みたいな感じでトレーナーさんに教わったのが5個あってそれを順番に繰り返してるんだけど、私が一つ使ってる間に他の人たちが3個くらい使ってることが多々あります。その場合は臨機応変に順番変えてやったり同じの2つを交互にしたりってしてるんだけど、それをマッチョの人が筋肉強化の為にガッションガッションがんばってるとなんだか「太ってる私が使用してすみませぬ」と申し訳ない気持ちになったりしちゃうw

目的はほんと人それぞれだし会費も払ってるから申し訳なく思う必要もないんだけど、邪魔しちゃいけない気持ちにはなるwwそしてエアロバイクに逃げちゃう私。しかも楽ときた。じゃあ長時間がんばれよ!みたいな。
いや、違うんだよ、楽なものでも長時間すると飽きちゃうんだ(´∀`)エヘヘー

まあスポーツクラブに足を運んだだけでもえらいぞ私!と褒めてやろう。

夕飯のほっけの開き(片面)超ぷりっとしてておいしかった!!
スーパーに行ったとき、いつもはただの魚売り場なのにその日は魚屋さんになってた!
パック売りじゃなくって、魚屋さんみたいなおっちゃんがどっかから売りにきてたみたい。いつもと違うからか魚が光ってみえたw
ほっけの開き2枚とししゃも30匹も買っちゃったwwwだっておまけしてくれたんだもん><w
でもかなり美味しくって家族には大好評だった!いい買い物した気分^^月1くらいで来てくれたらいいのにな~^^
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コメント

No title
ほっけ 大好きよー。
いいね~。脂ののった、プリンとした身を食べて白ご飯なんて最高だね。
魚は身体にもいいし、良いと思いまーす。

なんか、本格的にしてる人達に申し訳ない気持ちは分かる(笑)
プールでも、空いてるのに「完泳コース」では泳ぎずらくて、
混んでる「遊泳コース」で泳ぐもんwww

ジムに行ってるだけで、充分エライよー。
気分も波があって当然だから、やりたい気持ちがまた出るまで、
バイクでもいいんじゃない?
行かなくなるのが一番ダメだと思うから、ゆるゆるでも、
少しだけでも行く りん子ちゃんはスゴイと思います!!

プール行ってなくてダメダメな私が言うから間違いない(笑)


かるみあさん
最近プール行ってないのね(’’でも一人だとつい寂しくなっちゃうんだよね。同じ目的の友達とか近場にいたら通えるのに~なんて何度も思ったりしました^^;

私なんて遊泳コースどころか、ウォーキングコースオンリーよw
遊泳すら恥ずかしくていけない><
ゆるゆるでもジムに足を運ぶようにしなくちゃね^^まだまだやるぞー!!

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