どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【55日目】これが5月病なのかも

2014.05.21 (Wed)
【2014.5.20.火】55日目

【計測】
朝体重 :94.0kg(-0.1)
朝体脂肪:40.5%(-0.4)
夜体重 :94.6
夜体脂肪:38.8

【食事】
朝食296kcal
白米ご飯100グラム1.5人前 / 昆布茶1人前 / オクラの長芋和え1.5人前 / しらす1.5人前 / しょうゆ(小さじ)1人前
201405211113556df.jpg

昼食721kcal
1/2日分の野菜が摂れるスープ(ファミリーマート)1人前 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / そぼろタルタルチキンごはん1人前
※カップヌードルミニは食べず
201405211114417f9.jpg

夕食469kcal
シシャモフライ1人前 / 白米ご飯100グラム1人前 / 新玉とカニカマサラダ0.2人前 / 鶏胸とキャベツのオイスター炒め0.2人前
2014052111135580d.jpg

間食93kcal
アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / チョコレート(粒)1個
201405211113555f8.jpg

【運動】
歩数 1280歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1579kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 45kcal
あすけん:48点
便:○
女子日:4日目

【雑記】
夕飯のシシャモフライはフライって書いてるけど、パン粉つけてコンロのグリルで焼いてみた。ちょっぴり工夫しただけでカロリーカットできるなんてすばらしい(´∀`)トースターの受け皿にシシャモ敷き詰めて焼いたから魚焼きグリルも洗う手間が省けた!最高!

先週から子供たちが、元気なんだけど一瞬熱が出てすぐ下がったり、私も一瞬ガクっとだるかったり・・・なんだろう~なんか変な菌が舞ってるのかな?GW連休の疲れかな?
また息子ちゃんが熱出して昼過ぎにお迎え行った。給食もあまり食べれなかったらしい。カレーなのに。
お迎えに行ったときにその話を聞いて母は驚いた。「え!?カレーなのに??」ってw
でも朝には熱下がってるし、一体なんなんだろー季節のせいってのもあるかも。
はっ!これが五月病か!?そうかもw

そして夕方から私もダルくなってきて(家でダラダラしてたせいだ)スポーツクラブ行かなかった。
夜寝るときに子供たちが本読んでーと持ってきたのがいろんなお話を短くして詰め合わせた少し分厚い本。息子に一話、娘に一話、って読んでおしまいにしたら、「えーママおもんなーい、パパやったらもうちょっと読んでくれたのに」なんて言われちゃった(TT)ママは非常にショボボンさ。そして勝ち誇った顔のパパ。スポーツクラブに行けばよかったTT


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

